有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ARIA(2期)リニューアル
いよいよ、物語の始まり。
でっかい、ボリュームです。
一気にキターって感じですね。

◆公式HPリニューアル
セカンド・シーズン名:「ARIA The NATURAL
放送日:テレビ東京、4月2日、深夜25:00~(毎週日曜)
    テレビ大阪、毎週火曜、深夜26:05~
    テレビ愛知、毎週火曜、深夜26:28~
    AT-X、4月7日、10:30~(毎週金曜)

※基本的にフロントページが改訂されてます。1期の時のように、壁紙プレゼントがあるといいのに。

◆東京国際アニメフェア(TAF)2006イベント決定!!
2006年3月26日(日)10:30~11:15 スカパー!ブースにて
出演:葉月絵理乃、大原さやか、斎藤千和、牧野由依
内容:トークショー、PV上映、OP等ミニライブ
【TAF2006情報】
一般公開日:3月25日(土)~26日(日)、
開催場所:東京ビッグサイト、東1・2・3ホール
◆商品情報
即注文しました。これでまた、財布の中身は減り、コレクションが増えるというわけですね。
《ミニチュア建物付き書籍》
※もちろん、月刊ではありません。増刊号(しかも、3週連続の週刊)扱いですね(笑)
※でましたー!! 本にミニチュアなのか、ミニチュアに本なのかー!! 女児の“シルバニアファミリー”みたいな感じが。
月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号
月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号

月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号
月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号

月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号
月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号

《ドラマCD付ガイドブック》
ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック
ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック

《小説》
MAG Garden Novels ARIA 水の都と哀しき歌姫の物語
MAG Garden Novels  ARIA 水の都と哀しき歌姫の物語

《レンタルDVD》
Navigation.1:1月28日(土)より開始!
Navigation.2:2月25日(土)より開始!
Navigation.3:3月30日(木)より開始!
※セルDVD発売後すぐってのがすごい。でっかい、感謝です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/404-60f614df
この記事へのトラックバック
でっかい慶事です。いや~、まさかこんなに早く、アニメの続編が見られることになろうとは。視聴率もあまり良好ではなかったようだったので、続編製作決定の報に際しても、半信半疑と
2006/03/03(金) 00:57:12 | blog不眠飛行

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
