有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ARIA フィギュアも再販決定!!
新人三人組の最後の一人、アリスちゃんもSRDXで5月に発売予定ですが、2期放映を期に、トイズワークスのカプセルフィギュア、“カプセルワークスコレクション ARIA”も“ソリッドワークスコレクション ARIA The NATURAL”として再販決定(6月上旬予定)。
灯里 、藍華 、アリス 、アリシア 、晃の全5種+シークレット。
気づいた時には、既に終了だったので、是非ゲットしたい逸品です。
でも、どうせなら、アイちゃんやアテナさんも追加して、マイナーチェンジすればと思うのですが・・・
20060306230714.jpg


関連HP:
トイズワークス
※フォトギャラリー(ショーウインドー)あり。
そして、「ARIA The NATURAL」オープニング・エンディングは、前作同様、牧野由依、ROUND TABLE feat.Ninoによる楽曲。

OPテーマ:「ユーフォリア」(牧野由依)
※タイトルは、イタリア語の幸福感(Euforia)から

でも、私としては、やはりこっちの方がピンときますねw

ユーフォリアとは
一種の経済用語。直訳で「至福」「陶酔感」、または「熱病に浮かされる」。バブルの頃にマネーゲームに興じていた人々の様相に対して皮肉をこめてつけられた呼び名。
スピードグラファーの世界観では、フェティッシュ嗜好を欲望として持つ人々。
彼らにとっての究極の望み、至極の快楽は「フェティッシュ対象そのものになること」。
政治、経済、学術、芸能など、各界におけるセレブリティのみが出入りできる闇の秘密倶楽部に金を注ぎ込み、VIP会員になることが出来れば、女神による秘密の儀式のもとに、フェチ対象と同化できる特殊能力を手に入れ、彼らは「ユーフォリア」と呼ばれる超人に進化する。
(出典:スピードグラファーHPより)

EDテーマ:「夏待ち」(ROUND TABLE feat.Nino)

【インフォルマーレ ♯8】
◆海の見えるガラス張りのラジオスタジオの名前が決定!!
フトゥーロ・プリマ・スタジオ
※未来のプリマ
藍華ちゃんは、名前を付けてくれたアリシアさんの心遣いに感謝感激!! 速攻でスタッフさんと交渉、正式名称に!!
重い思いをして、アリア社長看板を運んだのは灯里なのにorz
◆灯里のぶらりネオ・ヴェネツィア散歩~!!
ネオ・ヴェネツィアンガラスの工房を訪ねた灯里
ガラス職人のアスカにいきなり握手を求める!?w
そして、「でもでも、感動しました~! だって、店から万華鏡のような光が出ていて、それはとってもあったかくて・・・素敵ですぅ~」
⇒藍華ちゃんの代わりに、ツッコミをw
「恥ずかしい台詞禁止!!」w
◆名言!? 迷言!?
アリア・ザ・ナチュラル~
伸ばした感じが、なんともいい感じですw
“でっかい灯里先輩らしいです!”
葉月:「頭の中はいつもナチュラルなんだよ
⇒天然なのですかー!! キョエー!!(爆)

しっかし、インフォルマーレって、相変わらず、バタバタ、尻切れですね(笑)。それが、魅力でもありますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/408-8ef57bb5
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
