有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
話題のソフト&艦隊ものソフト
今年の初夏から夏にかけて、新商品が目白押し。少し出費がかさみそう。
信長の野望の新作、「信長の野望【革新】」(PCソフト)がHPにアップされている。地図が3Dで、新たに“技術革新”のモードを導入、発展段階に応じて城や町並が変わり、ビジュアル的にも楽しめる。

信長の野望・革新

by G-Tools

さらに、アニメの間に流れていたCMのとおり、「ジパング」(PS2)もバンダイからゲーム化される。艦橋、甲板、CICの3つの視点(切り替え可能)で操艦、兵装もバッチリ使用可能。リアルタイムな報告と状況で臨場感を醸し出す。アニメで登場した「クリス」、「ハットン」、「テイラー」も、もちろん登場。待ち遠しい。
ジパング

by G-Tools

ついでに、ほしいと思っていた「鋼鉄の咆哮3」(PCソフト、リアルタイムシュミレーション)も買うつもり。前2作はプレイしたが、3はまだなので。自分で軍艦を建造し、艦隊を編成して、戦場に投入する。もちろん、操作も自分でできる。
画面に釘づけで、トイレに行けなくなる!!
鋼鉄の咆哮 3 ~ウォーシップコマンダー~

by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
ジパング楽しみですね!
待ってる間は鋼鉄の咆哮のウォーシップガンナーで...(笑)
2005/04/27
(水) 12:56:20 | | サブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/41-06417099
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
