有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
SoltyRei 「真実の刻」
すっかり取り残され気味orz
ストーリーに置いてけ堀喰らってます。

地下都市の存在は、この惑星の歴史から抹消されていた。
カーシャ(お嬢ちゃん!?):「知らないよ。習ってないもん」
しかも、そのベースになったものは乗ってきた宇宙船!? どっかのアニメか映画で見たような・・・
しかも、アシュレイはかなりの年齢!?

エウノミア≒デカトンケイル
ローズが、少佐に見えましたよ。
ハッキング!?
攻性防壁ー!!(爆)
義体リゼンブル市民を使って反撃!!

こっちもー!!
全身機械の体を持つ少女≒機龍(爆)
テレ東の陰謀です。シネ・ラ・バンバ、当ててきやがったー!!(笑)
五十嵐総理(中尾彬):「能書きはいいんだよ」とはならず。
東京タワー&国会議事堂、見事に破壊!!
お台場(フジ)を横目に素通り。
「事件は台場で起きてるんじゃない!」
品川埠頭→赤坂(テレ朝)→国会議事堂
東京タワー&国会議事堂、見事に破壊!!
これも、あるある意味
「真実の刻」かー!?

あの未確認飛行物体は・・・
モスラ(成虫)!?
ものすごい火力装備の飛行物体を見ると、ラピュタを思い出しますね。
神の雷!? ソドムとゴモラ!?


また、最終回にかけてバタバタ!!!!
3話連続!!!!
ふざけすぎです!(笑)
ちなみに、前回のスピードグラファーは最終2回連チャンでしたし。
深夜放送アニメの悲しいサガです(泣)
これから憎っくきペナントレースも始まるので、さらにめちゃくちゃになる可能性がorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/419-546eeb61
この記事へのトラックバック
最近、我々は星の移住民と知った全国のソルティファンの皆様ねぇこれ誰かに持って行かれた感想ってこれじゃない?
2006/03/25(土) 18:43:59 | CODY スピリッツ!
 アヒャーーーーーー!!ついにアシュレイの真の目的が!! 追い詰められたロイたちは地下に逃げることに。 そして、移民たちが乗ってきた船(?)の中でソルティの 修理をすることに・・・。 ソルティを見つめるロイ・・・の目がエロく見~える♡...
2006/03/30(木) 23:07:31 | ミルクレモンティー

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
