有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
ああっ女神さまっ それぞれの翼 「ああっ願いよ もう一度っ」
2期って、正直安心感ありますね。
OPのバグパイプには、少し驚きました。
しかも、「お助け女神事務所」分室ですから、まだ、約2名は地上に居座るつもりですね(笑)。
主である住職をよそに(もちろん、2人は知りませんが)、派手に姉妹喧嘩おっぱじめてましたし。
しかし、和尚の存在、私もすっかり忘れてましたよ。しかも、イスラム世界も廻ったようで・・・

登録ファイルの修復、かなり強引&派手なやり方で、解決しようとするなんてorz
ホストコンピュータ(ユグドラシル)のメカニック&システマティックなところ、やっぱいいですよね。
ウルドは、盗聴だし!
スクルド、ハッキングって!!
でも、これって逆ですね。褒められるどころか、お姉さまを取れれちゃいますよってオチがなかなか。

今回のベルダンディーは、違った意味でなかなか積極的でした。
先輩たちから飛んで逃げるは。でも、学生数が・・・、春先ってもっといるのでは? しかも、気晴らしで授業に出ないように。
一緒にバイトに入るは。でも、バイトをしている姿ってアニメでは初めてですね。
でっかい、ハンドパワーです!!
タネ明かしはこちら⇒http://www.wmt.co.jp/whatsnew/maric/index.html

2期は、天上界で余っている女神様(失礼な!!)、登場予定ですよね。ペイオースやヒルドとかの登場、こちらも期待大です。リンドの姿を拝めて、嬉しい限りです!!

音声データ、合ってたんじゃないの? 1期の第1話、見直しだー!!
入力の回数制限なしなんですね。
螢一が意識しなくても、自然な感じでベルダンディーの胸の中へ。
こちらも、1期以上の進展に期待。
ともあれ、ベルダンディーのパスワードが通って、めでたしめでたしです。

幸せのいろ
幸せのいろ


「ベルダンディー ~私服Ver.~」(完成品フィギュア)
20060408183343.jpg

2006年07月発売予定!!
全高:21cm
原型製作:中邨拓智
発売元:バンプレスト
販売元:株式会社壽屋
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/427-602d06a1
この記事へのトラックバック
     「ああっ願いよ もう一度っ」   ああっ女神さまっ それぞれの翼 HP ハイ!びんちょうタンとRECの余韻を残したまま、 「ああっ女神さまっ」の2期目が始まりましたよ~~~~~。;;(⌒~             ...
2006/04/07(金) 20:48:46 | ミルクレモンティー
藤島康介のコミックを原作にしたTVアニメシリーズ第2弾!恐怖の大王の脅威も去り、ようやく平穏を取り戻した螢一たちだったが、一連の騒動によって天上界の多くのデータが破損していた。そのため、ベルダンディーと螢一の契約も消滅したままだったが…。第1話「ああっ願いよ
2006/05/27(土) 07:12:30 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
