有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
巻きますか? 巻きませんか?
アニメージュ(2005年1月号)誌上限定DOLL 「スペシャルドール・真紅」!!!!!

化粧箱自体は、まだ巻いて(開けて)ません。
なんかもったいなくて、そして殴られるかもしれないと怖くて(笑)
2005年6月からの時間を計るとどれくらいかしら~(汗)
届いていたのに何かと忙しくて開けてませんでしたが・・・
NHKの“ためしてガッテン”で「虫食い黄バミ縮み撃退! 冬物衣類保管術」(3月8日放送)を見て、虫食いが怖くなって、梱包を解きました。
とりあえず大丈夫みたいでしたが、防虫剤を入れようかどうかは迷ってます。
防虫剤のせいで、ポリ製の体が傷んだり目の彩色がはがれたりしたら嫌ですし。
そのあたりの保管についての注意書きもあってもいいのに。
それにしても、人形といいコスチュームといい、ほんとよくできてますわぁ~♪

全体はこんな感じです。
20060414162422.jpg


裏面はこんな感じです。
20060414162436.jpg

◆裏書:STAFF
企画 大野修一[株式会社徳間書店]
   正岡篤
原型製作 川村恭一
コスチューム Pb'factory
パッケージデザイン うおたにじゅん[うおたにグラフィックス]
製作協力 菅原瑞生
スペシャルサンクス PEACH-PIT

やっぱり睨んでる(怖)
20060414163246.jpg

20060414163231.jpg


相変わらず、写真撮影ヘタクソです。
真紅:「これでも見て、勉強するといいわ」
NHK趣味悠々「はじめてでも簡単! デジタル一眼レフ撮影術入門」
所有しているデジカメは、一眼レフではないのですが(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/434-cfdc9768
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
