有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 「ああっ世界を幸で満たしたいっ」
三嶋邸は・・・orz けしかけた方が悪い。相当の対価が・・・
余興(ターゲット)は、ベルダンディー
螢一は、主催・主演の派手さに呆れ、見え見えの作戦に慌てるばかり。
イッツ、ショータイム!! イッツ、マジック!!
衣装以上の余興!?が派手に!!!
いつから早食い大会になったんですか? 先輩方!!
前の姉妹喧嘩が再燃です! 酒の座り飲みのウルドといい、アイス丸ごと抱え食いのスクルドといい、どっちもどっちですね(笑)。喧嘩するほど仲がいい?
主題歌のキャラバージョンは、サントラ封入必至!?
沙夜子:「邸宅の一つや二つくらいどうってことありませんわ・・・orz」
×××HOLiCの「ウラナイ」並みに気をつけねば・・・
細木某は・・・
女神のお悩み相談!? パワー全開!!
なにせ人知を超えた女神級の技ですから。こっちも本物って感じです。
今回の被害者:クリスマスパーティの参加者(三嶋重工、三嶋銀行など三嶋財閥グループのお歴々を含む)、リベンジを誓う!?マーラー(「その“倒れた”なのかよ!!」)、タナボタ狙いの青嶋
お~い、まだやってるよ~~~!!(爆)

ああっ女神さまっ(仮称)
ああっ女神さまっ(仮称)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
女神さまっも3話目まで来ましたね。ここまでは割かし原作に近い進行なのですね~。
ローゼンメイデンでもそうでしたが原作が未だに未完なのでどうアニメ版を終えさせるのか興味あるところです。そういう意味では映画版は良い出来だったと私は思います。
2006/04/30
(日) 12:21:57 | | ワタナベ EI #r0DGmosw[ 編集]
ああっますます楽しみかなっ
1期は、“恐怖の大王”をやっつけるといういい盛り上がり方で決着が着きましたから・・・
SSは、どうなのかなぁと楽しみでもあります。
未完ってのも気を揉むこともありますが、楽しめるってことでもありますしね♪
2006/05/01
(月) 23:09:05 | | 有閑人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/444-54def32f
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。