有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
獣王星 「仲間」
“トール・リング”誕生!?
ムーサの成長ぶりに驚くトール。
トールは、ティズからユノからの囚人にして博学のコリンの存在を聞く。
きっと何かの手がかりがあるのではと彼に会うことを望むトール。
コリンの元に行くには、脱退を勝手に宣言した黄輪(サン・リング)の近くを通ることになる。少しためらいながらも、トールの熱意に案内役を買って出るティズ。
たわわに実る果実。しかし、果実樹は特に凶暴なので実を採るには注意が必要だと。子供を守る母親みたいだと驚きを新たにするトール。
彼らの前に、黄輪(サン・リング)のボス、チェン登場!
「リングに帰らなければ殺す」とティズを連れ戻そうとする。トールの命乞いをするティズ。戻りたくはないが、トールを巻き込みたくないティズはチェンの命令に従おうと、チェンの元へ・・・
あきらめかけたトールが目にしたものは、彼女たちの足元にある食性植物だった。
ティズの背後に向かって走り出すトール。彼女のナイフを抜き植物に向かって投げる。
外したと勘違いするチェンたちであったが、トールの作戦は見事的中。粘液がチェンたちに襲い掛かる。
何とか逃げ果せたトールとティズ。完全に怒らせてしまったと怖がるティズ。彼女を安心させようと、未来への希望、そして冗談半分にリングを作ると言い出すトール。
しかし、チェンの執念はあの程度でついえたわけではなかった。追い詰められたトールとティズ。
トールは、覚悟を決めボスへの決闘を申し込む。
決闘術の授業を取っていたと少し余裕をかますトールだったが、さすがボスだけのことはあって手ごわいチェン。ここでもトールの機転が発揮される。剣同士が擦れ合うちょっとした音の違和感に気づくトール。チェンの剣は真っ二つに。その瞬間にチェンに殴りかかるトール。サーベルをチェンに突きつけるトール。潔く完敗を認め、ティズの脱退を認めるチェン。
その瞬間、大地が揺れ、食性植物がチェンの部下に牙をむく!!
全員静かに場所を動くなと指示するチェン。球根を破壊しないと倒せない植物だった。さすがに緊迫感を隠せないチェンだったが、銃を片手にゆっくり静かに穴に近づく。穴に向かって発砲!! 食性植物が顔を出す。銃で応戦するが球根に近づけない。チェンに気を取られている隙にトールは銃を取って球根に駆け上がる。
なんとかトールを振り下ろそうと必死にもがく食性植物。なんとか喰らいついているトールは、球根の通気孔を見つけ、倒すことに成功。
一人で倒したことにはしゃぐティズ。
そして、自分や仲間を助けてもらったことに感謝し、トールの勇敢さに感心するチェン。
決闘術・器械体操の評価はともにAだからとトール。
崖の上からサード登場。「それにしても遅いよ、サード」です。
険しい表情を見せるチェンだったが・・・
獣王はこの星に居ないと告げられ驚くトール。
やはり、獣王を狙うしかないのか!?(でも、どうやって?) サード、またまた高みの見物ですね。

獣王星 1 完全版 (1)
樹 なつみ

459218761X

関連商品
獣王星 2 完全版 (2)
獣王星 3 完全版 (3)
by G-Tools

手をつないで
ユンナ
B000F9UDJ4

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/445-776535fc
この記事へのトラックバック
品質評価 8 / 萌え評価 8 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 4レビュー数 36 件 トールとティズの前に、ティズのかつてのボス『チェン』が現れる。掟を破ったティズを連れ戻しにやって来たのだ。「帰らなければ殺す」と剣を突きつけ
2007/11/06(火) 23:33:47 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。