有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
夏のイベントもいよいよ
【出陣~♪予定~♪のイベント開催日】
コミックマーケット70:8月11日(金)~13日(日)
ワンダーフェスティバル2006〔夏〕:更新情報なし⇒8月20日(日)
TBSアニメフェスタ2006:8月19日(土)・20日(日)
C3×HOBBY キャラホビ2006:8月19日(土)・20日(日)

今回、さしあたってバンダイグループの毒牙にかかったのは、TBSアニメフェスタだー!!
それにしても、攻殻機動隊の特別ブースは、おそらくSolid State Society(SSS)の内容・進捗状況でしょうから、気になりますね。期待大です。余談ですが、もし実写版があるとしたら、少佐役には木村佳乃って手てもありかと。三井住友のCMで派手な立ち回りをしてますし。じゃあ、バトー役は?とか突っ込まれるときびしいですがorz ※参考:「舘ひろし、新刑事ドラマの相棒は木村佳乃」(Yahoo!ニュース)
また、今夏投入予定の“機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合VSザフトⅡ”(アーケードゲーム版;参考ニュース)も引っ張ってくるかも知れませんので、気になりますね。それにしても、難しいからと導入を見送った宇宙戦、是非とも復活させて欲しいです。私自身は宇宙戦の方が好きです。
そして、もしかしたら未だ開催日の不明なワンフェスもかも。因縁がありますから。当てられたら、前回同様、東京ビックサイト⇔幕張メッセの長旅覚悟かぁorz
順路や予定を調整せねば・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/450-69df0c53
この記事へのトラックバック
「PS2 機動戦士ガンダム シード デスティニー 連合vsザフト2 プラス」の話題、レビュー、考察、評価などをしている(or していただけそうな )様々なブログのトラックバックを受付中。お気軽なトラックバックが可能です。貴サイトのアクセスアップや被リンク付けに。
2006/11/19(日) 17:16:13 | ガンダム ゲーム ブログ トラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
