有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 「ああっそれって嫉妬っ!?」
魔女志保嬢は、螢一に惚れたんじゃなくて、悪魔祓いの実験台です。
やっぱり悪魔=志保嬢ですね。とんだ悪魔に魅入られました。
メイドの次は、巫女ってこと!?
しかも、アサ姉!! ちゃっかり出てます!!
キャラ的には、どう見ても金糸雀なんですが・・・
悪魔祓いと称しては勝手に家に上がりこむは、スクルドの部屋を占拠するは、ヘンテコなお札を貼って低級悪霊を呼び寄せるは、不完全な魔方陣&出来損ないの呪文(一応、通信講座で学習、法力と思ってるってのがorz)でガルムを召喚させ、おまけに怒らさせてしまうは(普通、喧嘩売るか)・・・orz
1期のような“強制力”はなしですかぁ!? “嫉妬心”ってのが、少し気になりましたが。
ジェラシー! ジェラシー! ジェラシー!!
“私ってダメな女神、いけない子だわ”って声が・・・
というか、デレデレ&ナヨナヨの螢一とウブ&いじらしいベルダンディー、やっぱりご馳走さまって感じでした。
退去プログラム真っ青のメガトン級嫉妬パワー、炸裂!!
今回の一番の被害者は、スクルド。
ウルドにはこわ~い悪霊話で震え上がるし、部屋は占拠され、おまけに馬鹿にされるはで。最後の様子では、爆心地はほぼスクルドの部屋だし。
ローゼンだったら、舞-乙HiMEのCMを入れるなんて考えられません。
アリカ:「しっかりチェックしろ!」
しかも、クラスターのゲームまで。ここぞとばかりに、バンダイビジュアルの逆襲かー!!

幸せのいろ
幸せのいろ


ああっ麗しのゲーム化っ!?
ああっ女神さまっ(仮称)
ああっ女神さまっ(仮称)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/454-9acb83e3
この記事へのトラックバック
藤島康介のコミックを原作にしたTVアニメシリーズ第2弾!恐怖の大王の脅威も去り、ようやく平穏を取り戻した螢一たちだったが、一連の騒動によって天上界の多くのデータが破損していた。そのため、ベルダンディーと螢一の契約も消滅したままだったが…。第1話「ああっ願いよ
2006/05/27(土) 07:12:34 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。