有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
購入完了
8月19日(土)分、ゲット!!
20060513104521.jpg

あー、疲れたぁ。
1分前から心臓バクバク。ヒートアップ!! ADSLなのに1M(前年時は8M)ですから、通常よりつながりが悪いうえ、アクセス集中。なにせ、電子チケットぴあの利用は、1年ぶりですから肝を冷やしましたよ。
本日1日分の全エネルギーを数分のうちに使い果たしました。
19日(土)分は、予定枚数終了(5月13日(土)10:20現在)。
大ホール約1,800席分があっという間!?です。気のせいかもしれませんが、去年より競争激化と感じました。つながったら、即購入!! 迷ったら負けです!! 
さすが、恐るべし“特別編”パワーです。
20日(日)分は、若干残りがある模様(同10:50現在)。
⇒電子チケットぴあ:http://t.pia.co.jp/(Pコード:606-709)
まだの人は急げー!!
⇒残念ながら、20:55現在、20日(日)分も既に終了してました。
それにしても、アニメフェスタ公式HPの更新、少し遅れがちではありませんかぁ?

【新着追加情報】:TBSアニメフェスタ2006HPより(5月15日確認)
「チケットぴあ 追加発売分近日発売決定!」
いくらなんでも、早すぎると思いましたよ。
直近のヤフオクでもそんなに出回ってなかったし、大量のチケットはどこへ?と思ってました。



【実は、ご愁傷様だった】
「クリスタルくろわっさん」(弓月水晶さんのブログ)の記事をみて、ついさっき(16日)再度チケット内容を確認。
なにー!! 2階席!!!!!
今になって気づきましたorz あとの祭り。前年(1階の中・中央)よりかなり後方。
でも、まあ、見れればいいかなと楽天的に考えていますよ。
今回の競争倍率を考えれば。
それよりも、もう少し予約の確定が遅れていたら・・・と思うと、ぞっとします。
お父様曰く、「全てのファンは等しく、同じ」
ま、ラッキーだったと。
とりあえず予備で、オペラグラスを持っていこっと。

【参考】
TBSアニメフェスタ2006:http://www.tbs.co.jp/anime/festa/
文京シビックホール:http://www.b-civichall.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/455-09be8bc3
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
