有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ウィッチブレイド 「変」
水没といえば・・・
映画「日本沈没」が、この夏公開予定ですが・・・
英会話NOVAのTVCMを見て・・・
そして、ニュースを見て・・・
参考:<NOVA>30億円の赤字に転落 拡大路線を見直し(Yahoo!ニュース)
果たして、赤字を脱出できるのかー!! 日本沈没の前に、会社が沈没じゃー!!(爆) 便乗したつもりが、思わぬ墓穴をorz 罰が当たったのかぁ?
ランキング入りはおそらくしないと思いますが、次週の“CM INDEX”(テレビCM専門の情報番組)が少し気になります。

栞、血に飢えた獣と化す!? しかも、玲奈先生萌えー!!ですかぁ。
カメラマン、変身、巨大組織といえば、やはりゴンゾアニメのキーワードですね。
小山さんは、やっぱり医者役(スピードグラファーでは両国先生)だし。
梨穂子ちゃんの大盛りフレンチトースト、うまそうでした(ちょうど空腹だったので)。
まだまだ序盤戦なので、これからの展開が楽しみ!!
余談:SAMURAI7では、巨大組織NHKの前に、やけに社名が小さくなってしまっているのがorz

ウィッチブレイド Vol.1
ウィッチブレイド Vol.1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/456-79f28880
この記事へのトラックバック
品質評価 9 / 萌え評価 21 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 47 / お色気評価 26 / 総合評価 21レビュー数 42 件 ウィッチブレイドに完全に慣れていない雅音は、栞との闘いに破れてしまう。そしてその闘いの様子を、斗沢が密かに目撃・カメラに納めていた。回収
2007/08/29(水) 21:32:24 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
