有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
仮面ライダーカブト 「第16話」
衝撃の事実!?
“天の道を行き、総てを司る者”の正体
実は、とんだ“ローズ・アンダーソン”だった!! この裏切り行為についてのコメントは、大介の発言を参考にしてください!!
今回のワームは、なぜか情け深い!?
若林医師をコピッて、3体? さらに4体かー!!

しかも、テレビ朝日だけに、こんな図式が・・・
注:もちろん、脈絡は深く突っ込まないで!!(こじ付けなので)
ゼクト≒R.U.C
シャドウ≒プロシード
三島≒アシュレイ
景山≒シルビア
しかーし、アシュレイほど鬼ではなかったが・・・次回はゴンを・・・
景山が三島に泣きつくシーン(今週の見せ場!?)は、まさにデジャヴュー!! そして、資格者としてのプライドはないのか!! 落ちたな!

そうすると、残る2人は・・・
岬≒インテグラ
加賀美≒(セリカ+アクセラ)/2
あれ? ソルティちゃんがいないー!!

ちなみに、クロックアップ≒オーバークロックってのも(既出すいません)

ゴンって、やっぱりこれ↓でしょう!!
ゴン (1)
ゴン (1)


そして、天道の能力ってヤツを確かめるために、遭遇して欲しいシチュエーション、今後のストーリーで登場してもらいたい人!?は・・・
怪人=宇宙人≒外人(セイン・カミュ
天道は、果たして英語話せるのか?
ラララ、無人くん♪ ラララ、無人くん♪ ララララ♪
なにげに、モロ師岡(若林医師)が出てましたから、きっと大丈夫です!!

現在発売中のカブトのカプセルフィギュア、2頭身ものですが、響鬼のような通常モデルを出してー!!

仮面ライダーカブト キャストオフライダー1 仮面ライダーカブト

B000E5LHBW

関連商品
仮面ライダーカブト キャストオフライダー2 仮面ライダーザビー
仮面ライダーカブト キャストオフライダー3 仮面ライダードレイク
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/457-6dddc924
この記事へのトラックバック
仮面ライダーカブト#16での主人公天道総司様の語録と4コマを中心に記事を書いていきます。(公式にもあるネタだがこっちはこっちで自己流で公式以外の言葉も拾います。)
2006/05/18(木) 16:46:20 | CODY スピリッツ!
モロ師岡モロ 師岡(- もろおか、1959年2月20日 - )は、日本のコメディアン、俳優。本名、師岡 美智雄(もろおか みちお)。千葉県出身。1982年専修大学商学部卒業。所属はプライムワンを経て現在フリー。夫人はコメディアン|コメディエンヌ・俳優|女優の楠
2007/05/23(水) 07:27:06 | まなのブログ

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
