有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
プリンセス・プリンセス 「姫存続の危機!?」
新理事の視察ということで、話は進みましたが・・・
やはり、外部から来た人にはちょっとサプライズでキツイですよね。
かくいう私も男子校出身なので、こんな制度があったら少し違和感を感じざるを得ないかもOTZ
最後はやっぱり、生徒会長の作戦勝ち!!
リアル版として、深夜ドラマでも映像化可能だったかも。前にやっていたウィークエンドドラマ“変[HEN]”みたいに。

それにしても学園ものアニメは、一気に内容が転向しましたね。
極上生徒会などの女子の生態中心⇒男子の生態中心

参考:テレビ朝日ウィークエンドドラマの系譜

TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第1巻 TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第1巻
中嶋敦子 (2006/07/19)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/469-8b844e23
この記事へのトラックバック
品質評価 14 / 萌え評価 42 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 14 / お色気評価 9 / 総合評価 19レビュー数 21 件 さやかとの一件が頭から離れない亨。亨が心配な裕史郎と実琴は秋良に相談をする。そんな中、藤森学園に一人の男がやってくる。それは父親のあとを
2007/09/15(土) 19:16:59 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
