有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 「ああっあなたの役に立ちたくてっ」
役に立っているというよりorz
“お子様には刺激が強すぎた”ではないけれど、“ああっ深夜帯だから許されるっ!?”
っていうか、ペイオース登場で、とうとうこの方向に走り出してしまった。
すっかり流れが変わってしまったぁ。
ペイオース vs ウルド&スクルド
ひょんなことからベルダンディーを巻き添えに
ペイオースにとっては、まさに瓢箪から駒!? 絶好のチャンス到来!?
むずがゆい恋愛ストーリーだけど、ほのぼのペース
⇒ずばり、熱烈なダイレクト攻勢に。

ペイオース強化月間 実施中!?・・・(汗)
・・・ということだそうなので、4回分はこの流れかぁorz
余談その1:
ホリックからの流れで言えば、教訓=天罰&相性がキーワードですね。
ウルドの部屋から持ち出した薬は使い方を間違えるし、タヌキの置物とラブラブだし。

余談その2:螢一とベルダンディー or ペイオース
役目や責任を越えた愛 vs 役目+嫉妬・女の意地→恋へ!?
世の中には、恋愛の変化法則なるもの(ある先生がマズローの説をもじって発案、経験者は語る(爆))があるそうで・・・
恋→恋愛→愛→情
漢字の中に同じ“心”が入っていても、意味合いは全然違ってきます。
※もう1つなんだったか忘れてしまったぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/472-63608fae
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
