有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
プリンセス・プリンセス 「学園祭開始!」
本家坂本様は、凄いらしいw
恐れ多くて、近づけない微笑!!!

ちゃっかり竜崎理事、参加しているしw

またも全て(やっぱり)、有定会長の策謀だったとはorz
賞金10万!?
獲得者がいないと生徒会のものになるとは!?
しかも、腕相撲、コインマジック、暗算とハードル高すぎ!!
阪本様を含む生徒会役員のスタンプ+姫たちのキスマーク!?w
※姫たちは、移動と反撃可

しかも、お布施!?とは!!
1人100円なので、全校生徒数を掛け算すると・・・
1000人として、10万、2000人として、20万かぁ
姫予算大幅増の上、稼ぎまくってますw
一方、マジ話は裕史郎。家族に対して、自分の存在に異物感・疎外感を感じていた。一応、一人の高校生の心理を表現した模様。
弟のしんのすけが赤ん坊の頃、撫でようとして大泣きされる裕史郎。そのことがトラウマになっていた。実際避けていたのは、家族の方じゃなくて、裕次郎の方。
しんのすけ、名田庄先輩のあとについていって、迷子に
懸命にしんのすけをさがす裕史郎。
裕次郎の慟哭に近い叫び声が校舎に響き渡る!!
すっかり弟のしんのすけと打ち解けて、結婚まで申し込まれるorz
やっぱり、誤解されてる!?w

プリンセス・プリンセス (1)
つだ みきよ

4403616852

関連商品
プリンセス・プリンセス (2)
プリンセス・プリンセス(3)
プリンセス・プリンセス(4)
プリンセス・プリンセス (5)
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/481-f4e039e0
この記事へのトラックバック
品質評価 5 / 萌え評価 15 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 21 / お色気評価 52 / 総合評価 18レビュー数 19 件 学園祭が近づき、自分達のステージの稽古に励む姫3人。稽古を見守る秋良は有定会長から自分の兄が学園祭に参加することを知らされる。一方彼女が
2007/09/12(水) 17:26:07 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
