有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
今週のザ・フロッグマンショー
◆コフィー古墳刑事
【感動の再会物語!?】
ボブの父ジェームス(前方後円墳!?)危篤⇒昔の恋人ジェニファーに再会(円噴かよ!?  しかも市立公園になってる)
再会の第一声が“水のみ場の下だけにみずみずしい”
⇒一応笑っておきます。
昔(鎌倉時代って!?)彼女に渡した贈り物は、なんと邪馬台国卑弥呼の金印!!
ホームセンター予定地にならなくて済みました=死ねなくなりました。
【コゾシなる古墳!?】
古墳が自殺を図る!?⇒ある古墳夫婦の出産に立会い、生きる元気を取り戻す。
会社をクビ、彼女に振られる。復元された模造古墳だった(中の人はもちろんなし)
言われてみれば確かに・・・⇒小さい人=古墳ビルダー

参考:<自殺者>8年連続で3万人超える 20~30代で増加<自殺対策法>8年連続で3万人超… 超党派の議員立法で(Yahoo!ニュース)

◆鷹の爪
今回は、博士の作った怪人がメジャーデビュー、一方博士は食われる!?w
意外に弱いな博士!
吉田君の同郷(島根)の友人(スガイ)とその家族に食われる。
熊がいたら、熊がいたら・・・って、無理矢理、博士を出そうとしてるじゃんw
吉田君の就職先は、グローバル企業!? まあ、確かに・・・
コペルニクス的発想=熊の皮を被る!?
2秒でバレた!!
リキッドメタルって、ターミネーター・ネタかよ!!
財政難を救うために、鷹の爪団は縁日で屋台!?
デラックスファイター、地球を救うんじゃないの!?(⇒地回りです)
最終的なオチは、鳩フンですかぁ。
まあ、吉田君が鳩語の達人(島根の鳩ボーイ)だったということで。
対話をしなかったデラックスファイター
スナイピングされた総統の生死は・・・
ほんとに、続くです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/482-baf088f9
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
