有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 「ああっ女神はデートで勝負っ」
◆ペイオースは、マニュアル女だった!!
天上界とは違うのでしょう。
甘~い恋愛マンガ!?w
⇒スクルドの部屋から“月刊どぼん 2月号”をちょっと拝借!?
恋に憧れる乙女に変身!?
馬鹿にしていた恋愛少女マンガに見事、撃沈!?
帰ってくる螢一に飛びつくペイオース。
思わず螢一は「犬かよ!」
いつも健気なベルダンディー。
「飛び出してくるほど、お腹が空いてるのね」
ちょっとボケてみたのか? 嫉妬の微塵も感じられないが・・・
ここで、ペイオースからデートのお誘い!!!
「明日、私とデートしてください」
逆です。
女神のキャッチフレーズ:「あなたの願い、叶えます」はどこへ?
⇒私の願い、叶えてくださいになってる!!
◆不発連発!?
公園で待ち合わせをしているペイオース。
もちろん、一人で行くなんて、約2名が絶対許さない!!
それぞれの思惑が・・・
スクルドは怒ってるし、ウルドは興味本位で顛末が見たいのか?
ベルダンディーは、やっぱりさほど気にしていない?
そして、ペイオースは、単に螢一の奪取だけでなく、昔の因縁が・・・
誘われた色男の螢一は、恐ろしいほど警戒!!
ってなことで、グループ交際と苦しい言い訳って、遠足じゃないかー!!
まずは、定番、映画館へと。
思わず大人数に、チケット代が・・・
ラブロマンスが、見られないー!!
無料チケットを差し出すベルダンディー。
子供向けの映画にペイオースは幻滅。4人はツボに入ったらしく大喜び。
スクルド、映画館出てもなりきってるし。街で見かける少数民族だー!!w
続く定番、水族館でも、ペイオースの作戦は辛くも撃沈。
昼食をとって、室内プールへ。
水着対決、ペイオースの魅力は・・・
露出が多い服だからいつもと変わらないorz
螢一がかなづちであることを逆手にとって助けるという計画。
⇒溺れて→助けて→人工呼吸
ポイントを稼ぐはずが、ベルダンディーのポイントを上げてる!!

◆女神三番勝負!?
古来からの伝統ある勝負らしいが・・・
バラエティー番組になってるw
1番:天使を出して、くすぐる!?
⇒はぁ?
2番:魚叩きゲーム
⇒プールじゃなかったら、どうなの?
3番:メテオストライク!?
⇒的当てだが、弾は地球に向かってる隕石って!? 宇宙規模!?です。愛のためにプール、否、地球を破壊していいのかー!! 勝負は、ドラゴンボールの試合みたいに他の場所でやってください(汗)

◆因縁対決!?
ペイオースがベルダンディーに対抗意識を燃やし、勝負へと駆り立てていた理由は・・・
バグの除去作業を一緒にすることになったベルダンディーとペイオース。
ところが、中々うまくいかない。そして、ペイオースの体内へバグが侵入、失神してしまった。何とか消去できたものの、ベルダンディーは、二人の共同作業として記録した。
このことで、情けをかけられた、女神としてのプライドを傷つけられたと感じたペイオース。無神経な偽善者とベルダンディーを憎むことに。
ところが、これはペイオースの全くの誤解だった。
ペイオースの体内にバグが侵入したからこそバグが特定できたのだった。
単なるペイオースの逆恨みだった。

◆懲りないペイオース
プールを元に戻して、帰る面々。螢一は(重いw)ペイオースを背負う。
聞いていないフリをして、目を覚ますペイオースの次なる一手は・・・
女神の戦いはづづく・・・
やはり、プライドだけは残ります。
女神たちは、すっかり人間(乙女w)やってましたね。
このままでは、またも天上界と地上界のバランスが・・・では?

恋人同士
樹海
B000FUU0SC


ああっ女神さまっ それぞれの翼 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
B000FUU0NC


ああっ女神さまっ それぞれの翼 ドラマCD1
ドラマ
B000FI8TW8

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/489-08098dce
この記事へのトラックバック
 【ペイオース】が【スクルド】の読む月刊の漫画雑誌から物語は始まる。【ペイオース】は恋愛物の漫画を読み泣いていた。そこに【螢一】と【ベルダンディー】が一緒に帰って来る。【螢一】の側を離れようとしない【ペイオース】。誤解されないように必死な【螢一】だが、【
2006/06/11(日) 22:42:11 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
管理人もビックリ!まさかこんな画像があるなんて・・・
2006/06/13(火) 19:33:24 | 最新デスノート情報
プレステ3情報掲載!!プレステ2やプレステポータブルの情報もあるよ!!・・・・・
2006/06/27(火) 20:55:15 | プレステ3情報館

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
