有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーレットと確率
買い物ついでにゲーセンに寄った。
前にバラエティで紹介していたルーレットの当て方に倣ってやってみた。前に出た数字と色を参考に、例えば、4回偶数が出たら、次は奇数、4回黒が出たら、次は赤っていう感じで賭けていく。テーブルにルーレット付いている本式のものだったけれど、「所詮、コンピュータが数字をはじき出しているんじゃん」って感じで、本当に当たるのか疑問だったけれど、約倍に増えて、結構満足のいく結果だったと思う。
単なるゲーセンのゲームなので、当然現金を賭けていたわけではないし、切羽詰って賭け事をしたのではないから、うまくいったのではないかな。
ギャンブルには、リスクが伴うので注意!!
関連書籍:
カジノゲームバイブル―マナーからルールまで必勝ガイド
ピーター・スヴォボダ
4416805047

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/49-5c652dda
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。