有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深夜帯バラエティー
くしくも、TBSとテレビ東京がほぼ同じ時間帯に、アキバ系の内容のバラエティーをやっていた。

アイチテル!(TBS)
女性外国人タレントから飛び出す非難に、宮迫のフォローが異様に熱かった!!w
出てきた意見は、月並みですが・・・
アニメは子供のもの
将来がない
彼女がかわいそう
・・・などなど
でも、一方で一緒にやりたいという意見とか、デートがプラモ作りだったという体験も出ていた。
そしてついに、ガンダム好きが高じて・・・
等身大のストライクフリーダムとザクウォーリアの登場
中の人と金額にビツクリ!?
かける金額、非難轟々!!
覚悟はしていたと思うが、ガンダムオタク君の吊るし上げが結構かわいそうだった。

心配さん(テレビ東京)
無類のアニメ好きを自称(オタクといるの!?)し、しかもこの分野で友達がいないと嘆く飯島愛がゲストでしたが・・・
当然、コスプレありとは思っていたけど、
まさか真紅ドレスを着るとは・・・
正統派ファンの視点から見ると、「私、お人形なの」、“パ○チラ”って、ありえねー!!orz
全国の真紅ファン、そしてなにより真紅が怒りまくりますよ。
真紅:「人間のメスも下品ね!(怒)」
もはや、バラエティー、アキバ系ならなんでもありかよと。トホホorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/491-fce9d088
この記事へのトラックバック
あの有名人はいったいどんな自動車に乗っているのだろうか?思わず気になる愛車の購入傾向を徹底調査いたしました!!(雑誌ベストカーより)
2006/06/10(土) 01:28:56 | 自動車
デスノートのネタバレ情報掲載!!マル秘画像も・・・・・
2006/06/10(土) 20:43:21 | デスノートマニアック情報館
機動戦士ガンダム・ガンダムseedやガンダムseed destinyのプラモデル・映画・DVDなど機動戦士ガンダムマニア必見!!お宝館
2006/06/23(金) 16:10:01 | ガンダムマニア★機動戦士ガンダム/ガンダムseed/ガンダムseed 

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。