有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 「ああっそのひとことが言えなくてっ」
こっちは、違った意味で背筋が・・・
むずかゆい!!
ベルダンディーの朝ごはんを褒めまくる螢一。
落ち着いて食えない。見ているほうも落ち着かない(爆)
朝っぱらから、究極 対 至高 料理対決!
どっちの料理がうまいのか?
「俺は、どうすりゃいいんだー!!!」
ブリの照り焼き(魚) 対 ステーキ(肉)
重いぞ! ペイオース! そんなにスタミナつけさせて・・・
ジェラシーストリーム警報に恐れおののく螢一。

女神は嘘をつけないは、どうやら嘘らしい!?
なにも、2級神を引き合いに出さなくてもorz

恋の逃避行
⇒山道、普通事故るよね。
チャリで追いかけるペイオース
⇒ウルドのように飛べばいいのでは!?

誇り高き女神姿で天上界に・・・
本当の使命を遂げた魔女ペイオース、いろいろ(騒動)あったけど、帰ってしまうのは少し寂しいような・・・
螢一もようやく生殺し状態から解放!?
どぼんを買いに戻ってきたりして、通販できませんからw

ウルド姉(こっちも魔女!?w)、結局高みの見物ですかぁ!!

【書籍情報】
月刊どぼん3月号:420円也♪
螢一の机から出てきた○○本に、合田浩子!?
⇒監督の名前を拝借!?ですねぇw

ああっ女神さまっ ベルダンディ 私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

B000FJ56AU

関連商品
恋人同士
ああっ女神さまっ それぞれの翼 オリジナルサウンドトラック
ああっ女神さまっ それぞれの翼 ドラマCD1
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/495-87c9c907
この記事へのトラックバック
ああっ女神さま それぞれの翼 6月09日 第10話「ああっそのひとことが言えなくてっ」今回は螢一が自分の願いを自覚する。やっと螢一が自分の願いを自覚したというのはいい事だな
2006/06/09(金) 19:25:32 | 第23軍日常報告
「ああっそのひとことが言えなくてっ」 今回はペイオースがどぼんをお持ち帰りする話・・・な訳無いですが、螢一とベルってここまでちゃんと告白してなかったんだって改めて気付かされました。 もうず~っと誰が見
2006/06/09(金) 20:48:03 | Pinkの悪魔
今回は螢一の望みが叶う!?回でした。~あらすじ~相変わらず螢一の側を離れようとしないペイオース。それを見かねたウルドはかつて出来事を例に挙げ螢一を諭す。一方、どんな手を使ってでもなびかない螢一に対して、このままではラチがあかないと螢一に対してある....
2006/06/09(金) 20:59:54 | ran rabbit junk's blog
 ペイオースの話は今回でお開きって感じですかね?
2006/06/10(土) 19:30:29 | 少年カルコグラフィー
・ああっ女神さまっ それぞれの翼 オリジナルサウンドトラック・ああっ女神さまっ それぞれの翼 ドラマCD1    「ああっそのひとことが言えなくてっ」  いよいよ、ペイオースとお別れ・・・そんな回でございますよ~。 (ああ~・・・セクシー&お笑い要...
2006/06/10(土) 21:35:33 | ミルクレモンティー
「ああっそのひとことが言えなくてっ」 実は「OP」「ED」ともお気に入りなんですが、他のアニメと比べても遜色のない出来だと思うのですが、イマイチ話題にのぼらないですねっ、、
2006/06/11(日) 23:18:58 | まるとんとんの部屋
ああっ女神さまっ それぞれの翼 1posted with amazlet on 06.06.09バンダイビジュアル (2006/07/28)Amazon.co.jp で詳細を見るペイオースの料理を不覚にもうまい!と言ってしまう螢一。それを笑顔で見ているベルダンディーだが・・・このままではまたジェラシーストー....
2006/06/13(火) 14:39:38 | 今日もコレクト!
藤島康介のコミックを原作にしたTVアニメシリーズ第2弾!恐怖の大王の脅威も去り、ようやく平穏を取り戻した螢一たちだったが、一連の騒動によって天上界の多くのデータが破損していた。そのため、ベルダンディーと螢一の契約も消滅したままだったが…。第7話「ああっ貴方の
2006/08/23(水) 19:11:23 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
