有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その ちょっぴりARIAな夕食を・・・
友人と地元のイタリアンレストランへ。
スモークサーモンのピッツア
本格石釜焼きで、ネオ・ヴェネツィアのものと比べても引けをとらないかもしれません。
でっかいおいしかったです(●^o^●)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ARIA風味はいかがでした?
私もイタリア(ローマ)に行ったことがありますが、本場の食事はやはり優しい味でした。ARIAが生まれた理由が分かります。本当に素敵で溢れていますから、あの国は。でも、それにはいろいろあったわけで…(歴史的に)。

だからこそ、素敵で溢れているわけですね。そんな食事はいかがでしたか?食事はその国の歴史の味なのですよ!

恥ずかしい台詞になっちゃいましたが、禁止ですか?(苦笑)
2006/06/22
(木) 15:04:04 | | 武流古(ぶるこ) #HfMzn2gY[ 編集]
でっかいうまかったです!w
武流古さん、こんばんARIA♪
アリア社長並にバクバク食べましたよww
本場にいかれたのですかぁ。街に雰囲気に趣があって惹かれますよねw
私は、NHKの紀行番組(世界ふれあい街歩き)でしか見たことがありませんが、自分の目や肌で実際に体験すると、きっとそのスケールに圧倒されるんでしょうねw
2006/06/22
(木) 21:32:19 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/505-9cabaa10
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。