有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
切手、郵便局も便乗!!
郵便局で待っている時、昔切手を集めていて、なつかしくなって、数年ぶりに記念切手のタイムテーブルを見ていた。
かたわらに面白いものがありました。
郵便局も、民営化でがんばっているようです。郵便局も大変だ。
ちなみに、下の写真は、払い込み用紙つきのパンフレットです。
20050428201045.jpg






また、こんなのもありました。
20050428204900.jpg


お申し込みは、「みなさまの郵便局へ」って感じでしょうか(笑)。

今度は、清原バージョンかな。
関連ニュースはこちら



さくら日本切手カタログ (2006年版)
4889636579

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/51-bc1c3674
この記事へのトラックバック
自分の写真で切手が作れます。ちゃんと通用するホンモノの切手。アメリカ国内で封書を送るときの37¢切手です。カレシ、カノジョとの2ショット、赤ちゃんの写真、猫の写真なんでもあり。好きな写真をデジカメでとって、それを郵便局に送ると切手にしてくれます
2005/04/30(土) 03:18:26 | SabalaのFrisco Freak

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
