有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 「ああっ女神の涙と彼の夢っ」
こちらの視聴者サービス(仕込みw)は・・・
【第1弾】
山ちゃん!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
黄金の鶯病発症のトルバドール。
⇒春時に、近所の雑木林で聞いた鶯の声は美しかった♪
夢追い人の究極の選択⇒恋人を選ぶか? 男のロマン(夢)を選ぶか?
虫の歌は、変な虫が付いたとシャレになってるんですねw

【第2弾】
ベルダンディー:「言ってくれれば・・・」
もちろん、一緒にではなくて、お背中ながしますwですけど。

“やれいけ!かんぱんマン”のタイトルしか制作が追いつかなかった?
⇒デートの時のはテレビリーズの映画化だったんですね。こちらも何気にシリーズ化希望!ww
ところで、大奥の(再)・・・は?
二人とも、地上界からは当分帰れませんね。しかも来週はスクルドのボーイフレンド登場!?だし。
朴璐美さんは、引っ張りだこですね。
他にNANA ナナ(大崎ナナ)、プリンセス・プリンセス(四方谷裕史郎)、獣王星(カリム)、SAMURAI 7(カツシロウ)、BLOOD+(クララ)などにも出てますね。

しかも、この歌番組は・・・何気にリアルタイムで知ってる!(爆)
黒柳さん出てたし・・・ww
歌番組から一転、ワイドショーへ
ウルドの怖~い雷落ちたのに、カメラ回ってますよ!
台詞に迫力ありました。
TBS社屋登場だー!!

ウルドの性格が変わったのは、元彼トルバドールのせいだったのかぁorz
目的のためには・・・巻物の封印を解くため、女神の真実の涙が欲しかった。
開けてはならないパンドラの箱かも。
でも、分かる気がします。彼なりの愛の形をww

恋人同士
樹海
B000FUU0SC


ああっ女神さまっ 33 (33)
藤島 康介
4063211770
コメント
この記事へのコメント
ウルドねぇ~。
こんばんは武流古です。
こういう愛のあり方もあるんだなと思ってしまいましたね。しかし、やはり女神ですね。感情をよくコントロールしてますね。普通なら…ついていっちゃう感じだけど。

電撃はコントロールしてませんでしたね。いや、コントロールしていたのか。ああいう風にするために!(苦笑)

PS:一応ですが、リンク貼りました。そして、相互リンク…になっているじゃありませんか!いつの間に貼ってくれたのですか。これは感謝し切れません。これからも末永くお願い申し上げます!w
2006/06/23
(金) 23:54:16 | | 武流古(ぶるこ) #HfMzn2gY[ 編集]
ああっちゃっかり張ってましたっw
武流古さん、リンクありがとうございます。ご連絡遅れてしまって、すいません(汗)。こちらこそよろしくお願いします。

たそがれウルドにちょっぴり驚いた次第です。“失恋を経験するほど強くなる”でしょうねw 三姉妹の中では、ケ・イ・ケ・ン豊富ですしw

トルバドール、新エンディングに登場で、レギュラー決定!? 何気に地上界に居座るつもりですね。他力本願寺も騒がしくなりそうですww 俺の居場所がって、螢一が・・・orz
ストーリーの妙な転がり方!?に期待です!!ww
2006/06/24
(土) 09:53:19 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
でかウグイス・・・好きデス^0^/

ベルたん・・・衝撃的なナイス台詞でしたね。女神の品格とジェラシーとが良く表現されてたと思いますヨ。

あ、単行本33巻発売日近いのですね。ここのページのリンク見て発見しました。すっかり忘れていましたので・・・。
2006/06/27
(火) 22:43:29 | | ワタナベEI #r0DGmosw[ 編集]
ああっ女神も色々あるのよっ
ワタナベ EIさん、こんばんはっ♪

若い頃のウルドお姉さまに出会えて(回想)、良かったです。
過去の恋愛と年齢の事は言うな!!って、雷落とされそう(汗)
夢追い精霊トルバドール、少し共感できますね。オイオイと言われそうそうですが(汗)
追うものは逃げるという恋愛と鶯ネタをかけていたのかも知れませんね。
2006/06/29
(木) 00:30:49 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/513-6ff7c4c8
この記事へのトラックバック
ああっ女神さま それぞれの翼 6月23日付 第12話「ああっ女神の涙と彼の夢っ」今回はトルバドールが登場し、ウルドが涙を流す。凄いよな、トルバドールって。あれだけのものを即興で歌いだすとは。そういえば、原作だ
2006/06/23(金) 19:02:15 | 第23軍日常報告
ツンギレのウルドは、天晴れです。これぞ、女神です。
2006/06/24(土) 01:29:26 | ゼロから
     " style="border: none;" />    「ああっ女神の涙と彼の夢っ」 梅の木の下で物思いに耽るウルド。 そして、そんなウルドの目の前にかつてウルドの恋人だった 梅の精霊トルバドールが現れるって話でした。  ムシムシムシムシムッシムシ
2006/06/24(土) 11:43:50 | ミルクレモンティー
「ああっ女神の涙と彼の夢っ」 今週はウルドの元カレ トルバドールの話というか、来週のスクルドの話とあわせて、三女神が過去・現在・未来を司る神であることと見事に符合した話になっているのですね。恋愛未満の
2006/06/24(土) 13:53:55 | Pinkの悪魔
今回はウルドの元彼、トルバドール登場!な回でした。~あらすじ~TVが壊れ、不満がるスクルドとそれをなだめるベルダンディー。そんないつもの森里家の風景の中、ウルド一人だけは敷地内にある梅の木の下で物思いに耽っていた。その時、突然梅の花びらが大量に舞....
2006/06/24(土) 18:56:44 | ran rabbit junk's blog
 う~ん、おもしろいんだけど原作をしっているので微妙な気分です、それにしても今回は「梅の精」には笑ったよっ!夜中にゲラゲラわらってしまった! それにしても「巣くる℃」の活躍がないのですが・・・ では、
2006/06/24(土) 21:20:18 | まるとんとんの部屋

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
