有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
プリンセス・プリンセスD 「姫君の華麗なる一日」
アニメの余韻も冷め遣らぬうちですが・・・
ついつい、惹かれてww・・・
見てしまった!!
やっぱり、実写版って・・・
そして、アニメ・原作マンガ・ドラマのコラボでしたが
白とピンクのゴスロリ!!
きつかった!? 無理がある!?orz
深夜帯&予算の関係で、“ビバ! 山田バーバラ”みたいにCGは無理かぁ。
関連ニュース:「ビバ!山田バーバラ」ドラマ化(ヨミウリ・オンライン)
もしくは、ジャニーズ仕立てのキャストではなく、キャスト自体に初めから女性を起用するとか・・・
けど、今回ナレーション役の実琴君は、似合ってましたw 意外に可愛いw

ストーリーは第1話なので、生徒会、登場人物、姫制度といった構成部分をコンパクトに要約した感じでした。
水泳部→シンクロ部は、“ウォーターボーイズ”!?
計画性が必要!は、街金のCMから!?(爆)

でも、疑問なのは・・・
藤森学園の生徒たち(姫ファン)って、従順というか素直に乗っかってますね。普通は、冷めた目で見る人もいるはずなのに・・・。ま、それは、アニメですからということで。

しかも、こんな遅くまで見てくれる人のために!って、
ゲーム(マーベラスより発売予定)ばかりでなく、商品、増えてるし・・・
オフィシャル写真集 プリンセス・プリンセスD”!!
ついに、やってしまったー!!
ちなみに、原作本、カバーの架け替えもそうですが、帯の架け替えもしてねです!

参考:女性自身ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拍手
よく頑張りました…orz
2006/06/29
(木) 23:46:44 | | 武流古(ぶるこ) #HfMzn2gY[ 編集]
一見の価値あり
武流古さんも見てしまいましたね(汗)
ある意味、すごかったですよねorz
色々ととダメ出ししましたが、作品の雰囲気とか良く出ていたと思います。
うまい具合に、アニメ→ドラマへシフトできましたねww
2006/06/30
(金) 04:20:05 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/516-b23eae42
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
