有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎〔新〕 「追跡者・・・チェイサー」
テロかと思いきや、L.A.の空港に戦闘機で登場!? 
※まさか、自家用ではないですよねw
CIA捜査官たちを尻目に・・・

ザイナースのゴールド・ブラックカード所有のVIP!?
オーダーメイドの高級スーツを着こなし、高級車を乗り回す。
命張ってりゃ、それくらいは当然!

M:i:Ⅲですかぁ?
それともルパンですかぁ?

4台のトレーラーに(作画は×です。もろに手抜きです)
映画撮影のスタントでもない
もちろんですよ、漫画&アニメだから(爆)

連続襲撃、お決まりのパターンですね。
もちろん、映画より低予算だしw
ホテルにカスタム仕様のスポーツカー→人工湖から出てきて、神父に襲撃(買ったばかりのスーツ台無し)→トレーラーに襲撃(買ったばかりのスポーツカー、オシャカに)
でも、だから戦闘機で登場だったのか?w
早いし、とりあえず戦えるしww

今回は、テレ朝が好みそうな時事問題
国家間の問題なんかではなく
結局、社保庁&年金問題かぁ!?
毒島の親分から電話が入って形勢逆転!?
ヤクザに捨てられる捨て駒
ダメ押しに、シールズ登場!?
保険社会庁の官僚 山田一郎太、確保
ラスベガスで遊んでいれば局長の椅子って、これも年金使用で?orz
※“毒島”と書いて、“ぶすじま”と読む、知ってましたよ。

奇をてらったようで、意外に無難でした。
ちょっとしたアクション、劇中展開のスピード感、時事問題を揶揄する点では、少しばかり楽しめそうなアニメです。

内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎 14巻 (14)
北芝 健 渡辺 保裕
410771280X
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/528-716373a7
この記事へのトラックバック
MUSASHI GUN道に強力なライバル出現 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/722033.html>内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎なんだ、中国か。え、日本!?┌──┐          ┌──┐ |  警| ....
2006/07/06(木) 17:30:27 | AKARUの理科室
蓮 こりゃまた珍妙なアニメが…。 MUSASHI-GUN道-の再来かと思わせてくれる出来。 とにかく笑えるのが、謎の「間」。台詞やカットの間に妙な間合いがあるので、何か特別な演出なのかと思ったら、どうやら間尺を計るのが面倒だった様で、全く意味がありませ
2006/07/07(金) 13:33:02 | バラックあにめ日記
「追跡者…チェイサー…」 今期新アニメ第7弾。 事前情報は何も無し。 ……さて、
2006/07/09(日) 21:17:33 | たこの感想文
新クール第4弾は「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」.巨悪と戦う渋めの人情ものドラマを想像していた私は完全に裏切られました.
2006/07/09(日) 21:20:22 | ねこにこばん
 新番組チェックは続きます。 さてこのアニメ。 予備知識無しで視聴してみたんですけど・・・バカアニメ!? 萌えアニメが多い中、こういったテイストのアニメも良いのかもね・・・(昭和の臭いがしますけどね)
2006/07/09(日) 21:32:18 | 少年カルコグラフィー
先日、北朝鮮がテポドンを撃ったのは、この超アニメの放送を阻止するためだとか?中田が引退したのも、この超アニメの放送に対する抗議の意だとか?今世紀最大級のクオリティを誇るアニメです!恐らく、GUN道の快
2006/07/09(日) 23:16:24 | 垂れっ流しジャーマン
きははっはは。
2006/07/09(日) 23:45:53 | 猫煎餅の斜め下ブログ
考えるな、感じるんだ、、、斬新過ぎるカット、シナリオ、演出、作画、セリフ、もはや狙っているとしか思えないこの有り得なさこんなに爆笑しながらアニメ観たのは初めてかも決して万人受けするような作品じゃ
2006/07/10(月) 03:20:31 | りせっとはかく語りき
変な意味で話題になっている作品だったので^^;、録画して視聴してみました。・・・これってギャグ・アニメなんですよね?(^^;まさかとは思いますが、真面目に作ったけどギャグになっ...
2006/07/12(水) 10:39:37 | 日々の記録 on fc2
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎  予測評価:2.0  [アクション]  テレビ朝日 : 07/05 水曜 26:40  メ~テレ : 07/11 26:58~  ABC朝日放送 : 07/19 26:51~  原作 : 北芝健 (週刊コミックパンチ連載中)  監督 : 大森英敏 全13話 ...
2006/07/13(木) 22:04:49 | アニメって本当に面白いですね。
北芝健北芝 健(きたしば けん)は作家、コメンテーター、漫画原作者。“北芝健”はペンネームで本名・生年月日は非公開。理由は年齢から警視庁勤務時代に何をし
2007/01/16(火) 07:52:24 | 真依の日記

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
