有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
プリンセス・プリンセスD 「ねらわれた学園・謎の転校生!」
タイトル、「ねらわれた・・・」!
パクってる!?w
転校生、花園音也登場!!
学園の支配を、これから戦いに・・・
⇒SEED DESTINY、こっちはヘブンズベース攻略でマジに戦ってる!!
⇒北朝鮮も、勧告を無視してマジに打ってきた! おかげで各放送局のタイムテーブルがorz 今日も心配(汗)
ちなみに、前回の言い訳は人工衛星の打ち上げ失敗、今回は夏だけに、将軍様のために少し大き目の“花火”を上げてみましたなんてことはないでしょうね(怒)
⇒正直に認めましたが、開き直り!!
ミサイル実験を継続=発射認め「軍事訓練」と主張-北朝鮮(Yahoo!ニュース)

実琴!! ジェニファ~、キャサリ~ンって(爆)
相変わらずナルシストですね、有定会長!
ホストクラブと化してます?

お披露目パーティー
深夜ドラマならではの低予算?(泣) アニメはもっと豪華だったような・・・
花園に口パクを指摘され・・・そこまで削るか!?w

花園をぎゃふんと言わせるべく、燃える裕史郎!
バナナの皮って、小学生並みですorz
そんなバナナ~もorz
寒いです!!

学園の中で人気急上昇の花園は、ある作戦へ向けて動き出す。
「遊び半分でやっているわけではない、学園の伝統」と語る有定会長。
同じく思いましたよ、“遊び”でしょ?
花園:「もうすぐでっかい花火が上がりますよ」
彼は、変革者なのか、はたまた破壊者なのか!?

VEGA/CRYBABY
midnightPumpkin
B000FPWYIG


プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.1 Treasure

B000GFM97Q


プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後
B000GJ5FFK
【余談】
まだ、MD完成・運用開始されていないし。コブラボール(RC135)やキティーホーク(第7艦隊)なんかの米軍任せだし。日本のイージス艦は、同システムのOSがWIN NT3.51で、しかも1つ壊れてて艦同士で載せ替えが必要って噂だし。MD対応(SPY-1D(V)など装備)で建造中の新造艦“あたご”って、配備されたら、キチンと使えるのか?
現在保有のイージス艦は、順次MD改良に1隻につき約1年、運用まで少なくとも5年がかりだとか。
また、PAC3については、実験段階での精度は約8割らしい。

湾岸戦争時にアリイでプラモ化(1/48)されたパトリオット(ミサイルM901、アンテナマスト、レーダーシステムMPQ53、コントロールシステムMSQ104)、スカッド(アル・アッバス)が懐かしい。他メーカーでもいいから再販されないかなぁ

参考:
PAC3関連データ(原水爆禁止日本国民会議)
パトリオットミサイル(ウィキペディア)
イージス艦(ウィキペディア)
平成15年度 事前の事業評価 政策評価書一覧(防衛庁・自衛隊)
北朝鮮から発射された弾道ミサイルについて北朝鮮から発射された弾道ミサイル又は飛翔体について(PDF;防衛庁・自衛隊)
防衛計画の大綱及び中期防衛力整備計画(防衛庁・自衛隊)

さらに、こんな変り種も・・・
ロゴマーク等募集(海上自衛隊)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/529-72cdd259
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
