有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
ARIA The NATURAL 「その 広い輪っかの中で・・・」
本格的な夏を迎えたネオ・ヴェネツィア。
青空が広がっている。
アリスちゃんは学校に、藍華は買い物にということで、午後の練習はなし。
海の見える広場の一角で、久しぶりに一人でランチ。
いつもと違う新鮮な嬉しさを感じつつも、一人ぼっちの寂しさ(伏線)を感じる灯里には・・・

◆晃さん!?(汗)
そんな灯里の元へ晃さんがやってくる。
⇒ノーマルでしたww 怒っている姿しか・・・(汗)
午後の仕事は休み。
広場のパン屋のくるみパンが絶品らしい。
灯里:「空って、いつまで見ていても全然飽きないですね。・・・でもずっーと見ていると、空の真ん中に一人でいるような気持ちになって、少し心細くなってしまいます」
◆もみ上げを掴む手
突然ですかぁorz
暁:「も、み、子!」
灯里:「はひ~」
暁:「恥ずかしい台詞は禁止だ」
暁さんは、兄(馬鹿兄貴)の用事で、時計の修理を頼んできたところ。

◆後輩の敵は、先輩の敵?
晃:「アリシアなら、居らんぞ!」と先制攻撃!!
火花が散る二人。やはり、仲悪いんだorz
二人の間に勃発した燻りは収まる様子がない。
雰囲気を変えようと、藍華の様子を聞く灯里。
晃さんは、午前中に一緒だったのではと思いながらも、ヒメ社長のリボンの新調のために、買い物を行ったと告げる。
灯里:「それもいいですね。こんな気持ちのいいお天気の日には」

◆二人は充実!?
ヒメ社長を抱えた藍華は、結構楽しんでいる様子。
アリスちゃんは、授業に上の空?

◆食べ物の恨みは恐ろしい!?
昼食をぱくぱくむしゃむしゃ食べている灯里。
その様子を見て、暁産の腹の虫が・・・orz
灯里:「食べますぅ~」
暁:「おお、一本頂こうw」
灯里:「はい、暁さん。あ~ん」
エビふりゃ~を暁の口元に差し出す。
⇒グッド!!w カメラワークが視聴者寄り。灯里に癒されたいファンが続出ですねww
暁:「(む、む、むっ)」
さすがに、恥ずかしがる暁。
灯里:「はいはい、暁さん。あ~ん」
なおも迫る灯里。しかも、手招き付き(爆)
その様子に業を煮やした晃さん。
晃:「頂きー!!」
エビふりゃ~を一口で・・・
暁:「キサマ!! 何様だ!!」(怒)
晃:「晃様だ!」
⇒でっかい係り結び。お決まりの台詞にでっかい感謝ですw
灯里:「まあ、まあ、まあ、二人とも。こんないいお天気なんですから・・・」(汗)

◆それは成長してないってこと?orz
いつの間にか、アル君が灯里の横に座ってお茶をしている。
仕事道具のパーツの買出しに広場のお店に寄った帰り。
二人の争いは続いている。
暁:「キサマ、何様のつもりだー!!」(怒)
晃:「だから、晃様だー!」
その様子に・・・
アル:「子供の頃から全然変わらない」
アル君は浮島出身で、幼馴染の暁さんやウッディーさんの面倒を見ていた。
幼馴染とはいっても、彼らより1コ上。

◆昔の話ですが・・・
※注:でっかい危険です! 良い子は絶対に真似しないように!! 子供って、手加減なしですからorz
見るからにやんちゃ坊主の暁少年と、この頃から・・・のウッディー少年。
そして、ベンチに腰掛けてお茶をすするアル君。
⇒保護・監督しなくていいのかー!!
公園のすべり台のてっぺんに立つ二人。
⇒こんな危険なすべり台って、ありえない!!
暁:「そんなことでアクアの平和を守れるか!・・・いかにブレーキをかけないかがポイントだ!」
度胸試しとばかりに、すべり台を猛スピードで滑る訓練を!?
滑り出し好調の暁少年。
⇒内心ビビリ気味だが、気合&勢いで乗り切った感じでしたね。

◆こいつ、ツワモノ(汗)
そこへ見慣れない少年と少女がやってくる。
⇒仙太郎少年も顔負け?
男子:「面白そうだな。俺たちも交ぜてくれ」
高飛車な態度にムッとする暁少年。
暁:「キサマ、何様だ!」
男子:「俺様は、俺様だ!」
暁:「見かけない上に、失礼なヤツ!」
男子:「ますます面白そうだな」
アル君は相変わらずお茶をすすっている。
・・・・・
特訓で忙しいとブランコでの特訓へ
ウッディー少年に手本を示す暁少年。
暁:「より遠くまで飛べたら、正義の力に近づけることができる」
⇒子供の何ら脈絡のない無茶苦茶なルールって、少し微笑ましいww
その横で、ものすごい勢いでブランコを漕ぐ少年。
勢いよく飛び出し、少女の上を軽々と飛び越える!!
⇒運動神経、抜群です!!
顔をブランコの方に逸らし、唖然とする暁少年。
そして、ふりむきざまの一言。
男子:「ふっ、ダメ男」
痛いところを突かれた暁少年は、強がりを。
暁:「キサマ、何者だ!!」(怒)
男子:「俺様だ!」

◆決闘!
どちらがアクアの平和を守るのに相応しいかはっきりさせるため、決闘を申し込む暁少年。
少しあっけにとられて、顔を見合わせる微笑む少年と少女。
男子:「いいだろう!」

◆浮島名物!? 恐怖のすべり台
立会人は、すべり台の下の少女と、ウッディー少年。
決意表明をする暁少年。冷めた様子の少年。
暁:「今、この場所がアクアの平和を賭けた戦いの舞台となる。覚悟はいいか!」
男子:「OK、OK」
暁:「逃げ出すなら、今のうちだぞ!」
男子:「何で?」
暁:「いい度胸だ! 勝負は簡単。この恐怖のすべり台をより速くよりカッコよく滑って、フィニッシュできた方を勝ちとする」
少年の目の付け所は・・・
男子:「あそこで、ジャンプをできるのか?」
暁:「おおっ、その通り。そのためにはブレーキを少なくしてスピードを出さねばならん」
女子:「すごいね~、高いね~。ここをブレーキをかけずに降りるんだぁ」
怖気づく暁少年。
男子:「その手があるかぁ! じゃ、おっ先!!」
暁少年に不敵な笑み(怖)を浮かべ、ブレーキなしで一気に滑り降りる少年。
⇒少年(晃)の顔、作品違うぞー!! 晃さんがザギ化(※獣王星より)してるー!!(怖)
段差部分で空に向かって一気に飛び出す少年。
二人:「と、飛んでるー!!」
男子:「気持ちいいー!!」
喜ぶ少女。見事にフィニッシュが決まる!

◆負け決定!? ダメ男決定!?
男子:「おーい!! 次、いいぞ!」
暁:「ブレーキなし・・・なし・・・」
無情な風が暁少年の横を吹きぬける(寒)
男子:「おーい! 早くしろよー!」
暁:「無理・・・、絶対無理・・・」
怖気づく暁少年を励ますウッディー少年。
ウッディー:「アカツキン! アカツキンにはこの正義のマントがあるのだー!!」
暁:「サンキュー、ウッディー」
勇気を取り戻す暁少年。意地が彼をそこまで追い詰めたのか?
助走をつけて勢いよく走りこんでスタート。
暁:『その時、俺は確かに光速を越えた』
段差のところで、宙を舞う暁少年。
三回転!!!!!
驚くウッディー少年、アル君、そして少年&少女。
着地は、見事に失敗orz のびている暁少年。
⇒やっぱり、子供は無茶苦茶だー!!
男子:「お、おい、大丈夫か?」
ウッディー少年も暁少年の元へ。
ウッディー:「う、う、アカツキン。惨いのだー!」
アル:「大丈夫ですか?」
暁:「見るな。こんな俺様を・・・。ダメ男な俺様を・・・」
そんな暁少年の不器用な様子に、微笑む少年と少女。
男子:「ダメ男なんかじゃねーよ。すっげーカッコよかったぞ。お前、見上げた根性だよ」
暁少年の手をとる少年。
男子:「俺の負けだ」

◆その謎の少年と少女は・・・
みんなは、夕日を見つめている。
二人は、ネオ・ヴェネツィアから遠足で浮島へやってきたのだった。
少年:「つまんなそうで来るのは嫌だったけれど、意外にいいところ。面白いヤツにも会えたし・・・」

暁少年は・・・男泣き
暁:「今日の勝負、誰が見ても俺の負け。アクアの平和を守るのはお前に任せる」
男子:「お前、何か勘違いしてるんじゃねーか? いいか聞け! この俺様はアクアのためにあるんじゃない! 俺様のためにアクアがあるんだ!」

兄弟の契り!?
暁少年:「兄貴と呼ばせてくれ!」
その願いは・・・見事に断られるww

でも、こんな過激な勝負、トラウマになるのでは?

◆男惚れ
暁:「懐かしいなぁ」
何気に子供の頃の話を聞いていたことに驚く灯里とアル君。
暁:「しかし、男の中の男とは、ああいうヤツを言うんだろうなぁ。あいつとは、あれっきりだが、今頃どこで何をしているのやら。きっとかなりビックな男になっているんだろうなぁ」

◆真事実!
アリシア:「あらあら、懐かしいわねぇ~」
暁:「あ、アリシアさん!? いつから?」
アリシア:「結構前から。仕事が終わって、たまたまここを通ったら灯里ちゃんたちが見えたので・・・」
⇒アル君同様、また突然ですかぁ。しかも、夕方まで話しこんでるし。
そして、懐かしさの真相を知ることに・・・

◆子供の頃からの因縁!?
あの時の思い出、それは・・・
悪ぶる暁さんが、先生の目を盗んで、アリシアさんを連れ出したのだった。
つまり、あの時の男の子=晃さんだった!!
子供の頃から男顔負けの気性だったんですね。
晃ファンに女性のファンが多いわけ、納得ですww
・・・・・
しかし、晃さん自身は全く忘れていた。
にわかに信じがたい暁は・・・
暁:「キサマがあの時の兄貴かー!!」
晃:「すまん、きれいさっぱり覚えてない。そんなことあったか?」
暁:「ああー、あんなにたくましかった兄貴が・・・orz」
晃:「サー!! 誰が兄貴か!!」
暁:「今や、こんな女装趣味の優男に落ちぶれていたとは・・・orz」
暁:「サー!! 今も昔も立派な女だ!!」
一方、アリシアさんに対しては・・・
暁:「あの可憐なお嬢さんは、やはりアリシアさんだったんですね」
あの頃からアリシアファンだとのたまう暁さん。
アル:「でも、今さっき言われるまで、会ってたの気づかなかったですよ」
晃:「アリシアファン失格だ!」
・・・・・
そんなやり取りの中、灯里は静かに席を立つ。
・・・・・
暁:「う、う、う、違う! 気づかなかったんじゃない! 忘れていただけだ!」
晃:「一緒だろうが! 違うだろ!」
アル:「むしろ、忘れていた方がひどくないですか?」

◆少し離れた理由は・・・
灯里:「なんか、いいなぁって。くるくるくるくる、くるくる回って、また巡り合える。大きなこのアクアという輪っかの中で、出会ったり、すれ違ったり、お別れしたり。時が流れて、色々なものが少しずつ変わっていくけど、大きな輪っかはずっと変わらずに、人と街とを包みこんでくれてる。とっても素敵な摩訶不思議。だけど、私はマンホームの出身だから輪っかの外なんだよね」
共通の思い出のないことに寂しさを感じる灯里。
暁:「もみ子よ、アンニュイ入ってるぞ」
灯里:「はひ~ すいません」
晃:「つーかさー、灯里ちゃん」
晃さんは、灯里の元へ。
晃:「今はもう一緒にくるくる。輪っかの内側じゃん。気づいてなかったのか?」
灯里:「あっ!」
暁:「しかも、もみ子、真ん中だし」
アル:「みんな、灯里さんの所に集まってるんですよ」
アリシア:「いつの間にか」
灯里:「そっかぁ、そう、そうですよね」(泣)
アリシア:「あらあら、それじゃ、改めてみんなでお茶にしましょうか」
⇒みんなのエールがやさしいです!

◆世の中って意外と狭いですね
もちろん、合わせ技だってことは承知ですが、いい雰囲気でした。
みんなが面する海では、ゴンドラで舟歌を歌うアテナさん。
近くの橋の上の人形劇屋。
リボン屋の前の藍華。
藍華にぶつかるガラス工房の徒弟アントン。
石蹴りをしながら(自分ルール?)家に帰るアリスちゃん。
その様子を見る暁兄。
そして、空には浮島へ向かうウッディーさん。
灯里の輪っかがどんどん広がっていきますね。
※郵便局のおじさんはなしですかぁorz

◆一人じゃない!!
その想いはアクアを越えて!! 離れていても、いつも心はつながっている。
灯里:「アイちゃん、一人ぼっちの休日のはずなのに、気がつくと、みんなの輪の中に私は包まれていて、それはアクアにいる私を包んでくれるとっても広くてとっても素敵な輪っかだったんだよ」
アイ:「素敵な話だね。灯里さんを包んいる輪っかは、マンホームまで届いていて私も包んでいるのかな? 灯里さんは、2つの星の輪っかをつないでいるんだね」
※攻殻的には、ハブ電脳に近い存在!?

【余談】:今回の変り種
現代版ウンディーネ その2!?
笑顔が素敵なおじさん!(爆)
とはいえ、エムケータクシーの中村さん、正直言ってすごいです!!

日本政府のCM(PDF版)よりも・・・
一頃やってましたねぇ。
参考:小泉内閣総理大臣出演の外国人旅行者訪日促進ビデオの完成について

その他のビジット・ジャパン情報は・・・
ビジット・ジャパン・キャンペーン実施本部事務局
ビジット・ジャパン・キャンペーン
しかも、こんなイベントまで・・・
YOKOSO! JAPAN WEEKSオープニングイベントの実施及び「ビジット・ジャパン・キャンペーン・ソング」の発表について



ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版)
B000FJ6EX8


ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション
TVサントラ
B000GIXMUQ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でっかいツワモノですねw
どうも、有閑人さん!
早速、コメント&TBありがとうございます!!!
どでっかい感謝ですw

今回の過去の晃さんにはやられましたよ…。
まさに、でっかい格好良い青少年!
そして、あの抜群の運動神経…半端じゃないです;
昔から、アリシアさんは〝あらあら〟が彼女の定型語だったのですね。(ぇ
そうそう、暁の見事な勇者ぶりには恐れ入りましたw

>世の中って意外と狭いですね &一人じゃない
灯里の輪の広がり方のシーンは和みましたね。
最後のウッディのシーンで、彼が操縦しながら空中で輪っかのような形を描くように操縦して欲しかったですwww
(これは、出来すぎかな;)

しかしながら、灯里はマンホーム出身でも今ではアクア出身も同然。
人は皆、いつかはどこかの輪へと入っていく。
その輪がどんな輪なのかは、自分次第。
私も灯里の輪のような形の中に入りたいですよ、いつかw
アクアの星を創ろう!w(マテ
2006/07/11
(火) 22:03:39 | | 無限 #OIqHPfck[ 編集]
ナイスです!
今回も無限さんのところの物語最高でした!w

こんにちARIA武流古です。
今回のお話は大きなわっかのお話でした。

人々をつなぐ、素敵なわっかは、温かくて素敵なぬくもりを感じる、そんな幸せなわっかでした。

恥ずかしい台詞禁止ですか?(苦笑)
2006/07/12
(水) 17:04:23 | | 武流古 #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12
(水) 22:16:10 | | #[ 編集]
その 輪っかの行方は・・
無限さん、こんばんARIA♪

おそらく、ファンの皆さん誰もが考えたように、過去(現在)の私たちマンホームまでつながってますねww
灯里マジックにかかってしまいましたね。
そう思うと、なんだか・・・
ほんと、最高っ!!!!!
2006/07/12
(水) 22:49:35 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
でっかい便乗、すいませんw(汗)
武流古さん、こんばんARIA♪

ちょっぴり過激に挑戦してみました(汗)
今回は、執筆の初めに展開とオチで少し悩みました。
いつもは見習い3人組だけでしたので、この路線でとも思いましたが、今回は、インパクトのあった晃さんと暁さんのやり取りに便乗させてもらっちゃいました(汗)
楽しんでいただけて、ありがとうございます。
2006/07/12
(水) 22:55:03 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
お手数かけてすいませんでした。><
TB送り返そうと何度も試しみましたがやっぱり失敗の連続・・・。
もうダメかな~と思ってふと見てみると、なぜかいつの間にやらTB送れていたようです。(゚∀。)アレ-?

にしても灯里は凄い存在ですよね。
いつの間にか輪の中心にいるのが灯里ですからね。
恥ずかしい台詞を臆面もなく言えるのが灯里の凄いところなんでしょうね。
そんな灯里だからこそ、周りにどんどん人が集まっていくんでしょうね。
2006/07/13
(木) 17:11:36 | | ひろP #-[ 編集]
その 摩訶不思議に・・・
ひろPさん、こんばんARIA♪
でっかいお世話様です!
http://blog7.fc2.com/y/yuukansimin/file/20060714035538.jpg
※公式HPにも載ってますが(爆)
でも、ほんとお手数おかけしました。

>輪の中心・・・
灯里の“摩訶不思議”っていう台詞が印象的でしたね。思わず胸がキュンとしますね。
2006/07/14
(金) 03:59:37 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは
トラバどうもでした
ARIAに関するブログは探せばいくらでも出てくるほど人気なんですね!
これからもどんどんARIA買っていきたいです!
2006/07/14
(金) 19:26:35 | | おっさん #-[ 編集]
でっかい人気です!!ww
おっさんさん、こんばんARIA♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

ほんと人気、ありますよね。
キャラのうち、誰のおかげか?と問うと・・・
⇒(汗)ですが・・・

また立ち寄らせていただきますねww
2006/07/14
(金) 20:49:02 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/535-3472aa2a
この記事へのトラックバック
 午後にゆっくりとくつろいでいる灯里 灯里と同じテーブルに座る晃
2006/07/11(火) 19:57:24 | はざまの適当な日記
=== でっかい作画崩壊です・・・ orz ==='''顔がウーパールーパになっとるし (´Д`lli)'''え~今回は過去話がメインという訳っす灯里が一人ランチをしていると何処からとも無く晃、暁が登場~{{{そのまま過去回想に入る訳なんすが、何気にアルく
2006/07/11(火) 19:59:57 | 時空階段
いつもの組み合わせに飽きてきた視聴者。そんな絶妙な頃合にいつもとは違う異色の組み合わせと回想。灯里+晃→晃+暁の過去。いや~…上手すぎますサトジュン。こういう構成こそが本当に上手いと言いたくなるものです。
2006/07/11(火) 20:04:41 | angel notes.
『空の真ん中に一人でいるような気持ちになって・・・』ここら辺がネタ振りだったのね。今回は暁さんが『恥ずかしいセリフ』に突っ込んでましたけど、最近は藍華がツッコミを入れてくれないのが少し寂しかったり。子供時代から『あらあら』とか言ってたのかアリ...
2006/07/11(火) 20:26:28 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
今週は灯里、晃、暁、アル、ウッディー、アリシアさんと、珍しい組み合わせ。 藍華とアリスは出番なし。 てか登場人物の名前の最初「あ」が多いな~(笑)
2006/07/11(火) 20:33:20 | 二千万パワーズ
[[attached(1)]]アリア社長はご指名できるんですね^^それなら、私は毎日でも予約したいです。 そしてこのお姉さんのようにもちもち肌を堪能したいw[[attached(2)]]晃さんお久しぶりですな。暁まで「恥ずかしいセリフ禁止!」を多用するようになってきました。藍華とのダ
2006/07/11(火) 20:35:57 | リリカルマジカル
―――私が知らない、人とのつながりの輪。でも、知らない間にもう、その輪の中に私はいて、今という、時を共有する仲間の中心になっていた・・・。ARIA The NATURAL 第15話。「その 広い輪っかの中で・・・」〔このブログは放送地域外からお送りしてます〕・・・前提です
2006/07/11(火) 21:12:56 | euforia-ユーフォリア-
ARIA The NATURAL 第15話、「その 広い輪っかの中で・・・」。 灯里一人のランチタイムから始まり、晃、暁、アル君らが加わっていきます。
2006/07/11(火) 21:23:32 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
       「その 広い輪っかの中で…」  せっかくの好天。でも・・・、 アリシアさんも、アリア社長も、アリスたちも、みな用事が あって、珍しく1人ぽっちの灯里。(〃 ̄ー ̄〃) フフッ  1人で食事してると晃さんがクルミ...
2006/07/11(火) 21:34:20 | ミルクレモンティー
ネオ・ヴェネツィアは相変わらず暑いみたいですけど、湿度はそんなに高くないようで、ムシムシ不快な暑さではなく、カラッとした心地よい暑さのようです。湿度ばかりが無駄に高い東京とは随分な違いです、うらやましい。未だにイ
2006/07/11(火) 21:35:43 | blog不眠飛行
AQUAの平和は、オレがまも・・・・らない15話天気が良い日はのびのびと過ごしたいものですなー別に雨降りは嫌いではないが、梅雨は鬱陶しいが、夏の暑いのは嫌い結局・・・だめじゃん^^;ちなみに、先に断っておくが、寒いのも嫌いだ(笑)でー、今回のARIAなーんと
2006/07/11(火) 21:57:33 | 悪のめいどブログ
~アニメ ARIA The NATURAL 第15話 『その 広い輪っかの中で…』 について~【 過去から現在に至る未来への輪 ~マンホーム-灯里-アクア~ 】◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇灯里 『 アイちゃん? ネ
2006/07/11(火) 22:07:59 | INFINITE-COSMOS ~Eternal~
『もみ子、アンニュイ入ってるぞ?!』我が愛しの社長を独占するとは迷惑な客だ。■あらすじ夏真っ盛りなネオヴェネツィア。午前の練習が終わり、アリスは学校、藍華は買い物へ。そしてアリア社長は猫好きなお客の指名でアリシアさんと接客中。そんなわけでもみ子は1人でラン
2006/07/11(火) 22:11:07 | シュールストレミングとかヤバいっすよ
いいなぁ。自分もアリア社長をギュッとしたいよ(*´Д`)というか、アリア社長付きって別料金なんですかね?暑い日の午後、一人でまったりと過ごすのって良いよね~。この綺麗な景色を見ながら、のんびり
2006/07/11(火) 22:22:47 | たまにもゆる
ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」アクアの平和を守るために日々修行する暁。
2006/07/11(火) 22:27:16 | 恋華(れんか)
今週は思い出話。一体どんな思い出なのでしょうか。今日は1人でランチを食べていた灯里。その理由は愛華は買い物、アリスは学校、アリシアさんとアリア社長はお仕事中のため。そこへ晃さんがやってきて一緒に食べていいかと言う。灯里は是非という。晃さんは午
2006/07/11(火) 23:17:51 | 火焔の剣
 『ARIA The NATURAL』の第15話を観させて頂きました。今回は【灯里】が一人きりで昼食を取っていると【晃】さんが通りかかり一緒に昼食を、【暁】さんはお兄さんの用事で訪れるが【灯里】を見つけ一緒になり、そしてパーツを買いに来た【アル】も一緒になり、幼馴染みと
2006/07/11(火) 23:35:06 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
午前中に練習後、アリスは学校、藍華は買い物で灯里ひとりです。さて、一人でご飯を食べていると晃さんがやってきます。いつもの恥ずかしい灯里節を決めまくります。そこに、暁さんも登場。さらにアル君も。 それにしても、気配なさすぎ。声かけてくれよ。話は幼少時代へ。
2006/07/11(火) 23:50:50 | ボス?邪魔なんだよ!
ARIA The NATURAL「その 広い輪っかの中で…」です。最近の小学校は厳しくて、低学年のブランコの立ち漕ぎは禁止されているのですよ。自分の子供のころはというと、立ち漕ぎジャンプしてましたね。でも、あれは飛びすぎだぁ(笑)。あらすじ:暑い夏の盛りです。...
2006/07/11(火) 23:56:36 | 藍麦のああなんだかなぁ
「その 広い輪っかの中で…」 皆に用事があり、珍しく一人で昼食を取る灯里。と、そ
2006/07/12(水) 00:24:12 | たこの感想文
 暁達の子供時代を振り返る話。 しかし・・・何度も書きますけど、やっぱアルって・・・アレですよね。 晃は♂だとして・・・ロリシアさん登場ーですたっと。
2006/07/12(水) 00:25:31 | 少年カルコグラフィー
「その 広い輪っかの中で…」 ということで、今回はいきなり灯里が一人の状態で始まるという話でした。 決して1コマ目の絵は逆さまになってるわけではありません。(笑) 一人でぼぉ~っとしてる灯里のところに最初にやってきたのはなんと晃さんでしたな。 ARIAではあ
2006/07/12(水) 00:35:52 | だらだらYOMIYA
輪はいつの間にか出来ているもの。
2006/07/12(水) 00:42:30 | LUNE BLOG
ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due (ドゥーエ)TVサントラ Choro Club feat.Senoo 牧野由依 子供のアリシアと晃と会っていた暁子供の頃に会っていたなんて、でっかい偶然です。しかし回想シーンを見る限り、晃にフラグが立ちそうなんですけど・・・。灯里にもフラグ
2006/07/12(水) 00:45:21 | TAKUWY BLOG 
【公式】珍しく午後、一人の灯里。晶さんとバッタリ。晶さん久しぶりに登場♪一緒にラ
2006/07/12(水) 02:12:26 | 48億の個人的な妄想
灯里と晃さんの昼下がりデートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!wktk・・・と思ったら、ポニ男もアル君も邪魔してんじゃねぇwww灯里と晃さんという組み合わせもいいですね、あのまま2人でいたらどんな会話になっていたのか気になります。晃さんは...
2006/07/12(水) 02:57:25 | N.H.K.ぷらねっと
原作はまたまた第9巻。というかもうそろそろ発売ですよね、これ・・・今回は初回版もそんなに値段変わらないしこっちを買おうかな?今回の話では久しぶりに晃さんが登場!と思ったら他の様々なメンバーも次々と登場・・・wそして暁の口から語られる衝撃の過去(笑)今まで...
2006/07/12(水) 05:51:00 | Every day absorbed in hobby...
管理人の承認後に表示されます
2006/07/12(水) 17:15:20 |
ARIA The NATURAL 7月10日付 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」今回は灯里が練習がないのでランチを一人で食べているところに晃さんと暁さんが来るところから始まる。そして、明かされる浮島の過去の話だ。アカ
2006/07/12(水) 19:38:09 | 第23軍日常報告
そぶ心の俳句 もみあげは そっと掴んで あげましょう え?もみあげじゃない?
2006/07/12(水) 22:45:58 | SOBUCCOLI
アル君の口から語られる、子供時代の思い出…。今回の『ARIA』は、ちょっとだけ懐かしいアクアを描いたエピソードでした。 今回面白かったのは、何と言っても「子供時代パート」です。 特に、少年のような晃さんがものすごくカッコよかった(笑)。 勢いのついたブラン
2006/07/13(木) 01:18:21 | 新米小僧の見習日記
ネタバレあり!!月曜の新聞が休刊のため番組表が2日分まとめてあるものが届きました結果として「NHKへようこそ」と被るもんだと勘違いして久々に生で見ました{/kaeru_shock1/}タイトルの「輪」は「人」だったり、「時間」だったり、「空間」だったり、「想い」だったり
2006/07/13(木) 19:18:37 | ちょっと!!マニアックス
今回は、みんなの子供の頃のお話。浮島にある滑り台が、これまたすごい。オリンピック等でよく目にする、スキーのジャンプ台みたい。全くブレーキをかけずに滑りきるには、かなりの度胸がいるんじゃないかな~。
2006/07/13(木) 20:17:26 | のほほんホビー
こんにちは おっさんです えー 最近やっと買いました ARIA 漫画ですね なんかすごい人気らしいんですけど 流行に乗り遅れましたね・・・・ あらすじは 主人公が最高の水先案内人をめざす(めっさ粗いが)です まぁとにかく面白いですね アニメはまだ見て
2006/07/13(木) 23:27:50 | おっさんの日記
ARIAコミック9巻げとー(≧▽≦)やっと、アニメの13話『その でっかい自分ルールを…』や、第14話『その いちばん新しい想い出に…』の原作の話を観ることが出来ました♪先にアニメで観ていた話とはいえ、やはり原作とアニメは良い意味で別物♪でっかい、素晴らしい話でした(
2006/07/14(金) 01:25:40 | 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカ今回、夏真っ盛りの中、午後の練習は、藍華がヒメ社長のリボンを買いに行くということで中止。灯里が一人で昼食を取っているところへ、晃、暁、アル、アリシアさんと集まってきてクルクル回るエ....
2006/07/14(金) 17:39:20 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
灯里、晃、暁、アル、と珍しい組み合わせのお話でした。1人でランチを食べている灯里のところに、晃さんがやってきました。さらに、それに暁やアル君が加わり、お話は過去の思い出話...
2006/07/14(金) 23:52:08 | 日々の記録 on fc2
アリア社長って、ムギュ~って抱きしめると 気持ちいいだろうなぁ。。。。古今東西 誰もが認める癒し系アニメと言えば ARIA The ANIMATION ですよね。特に 誰のファンというわけでもないですが、確かに 灯里 の天然には ほ~っとします。と。。。。書いておいて、....
2006/07/16(日) 09:36:08 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
「アイちゃん、ネオ・ヴェネツィアはこのところ、毎日が夏真っ盛りって感じです。朝の合同練習はいつもどおり午前中に終わって、アリスちゃんは学校。いつもならこの後、午後も藍華ちゃんと二人で練習するんだけど、今日は藍
2006/07/17(月) 01:02:07 | CHEZ MOKANA

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
