有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
ついに出た! SRDX水銀燈
ようやく、ユージンで、お姿&情報がアップされてます。
待ってました!!!!!
ユージンHP内⇒SRDX情報
壊れた十字架の端に座って、チラッと窺いながら、静かに狙いすましたお姿がぁー!!!
萌え~!!!
まさに、瞬殺されそうな出来栄え!!
ほんとに、こんな値段でいいのかー!!!
凄すぎる!!
定価(3780円)、発売日予定(2006年9月)、サイズ(約15cm)は載っていますが、原型師の名前はまだ載ってません。
他の通販サイトからの情報では、下旬発売予定で、壊れた十字架も付属、原型師はやはり不明。
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 完成品フィギュア




前の流れから、おそらく八海(83℃)さんになると思いますが。
なので、八海(83℃)さんのブログ“日記っぽい”に夏のイベント絡みで情報が載ってるかなぁと思ったのですが、特になし。
そして、販売元のユージンのイベント出展予定でも、SRDX水銀燈出展予定は現在のところなし。
また、アマゾンではページはできているのですが、まだ予約受付はありません↓
⇒既に出品状態(8000円;7月17日15時現在)になっていることから、アマゾンでは完売の模様。定価販売ですが、アニメショップ系のサイト等で予約した方がいいかもしれません。
⇒アマゾン、通常在庫の販売になってます。現在予約可能です!!(7月23日現在;内容が二転三転してすいません)
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
B000GTC50S

アニメイト通販では、7月26日予約締め切りで定価販売。
キャラアニでは、こんな感じ↓
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈

楽天市場では、こんな感じ↓
SRDX水銀燈


人気が非常に高い水銀燈だけに注意が必要です!!
翠星石以上に買付け業者の暗躍&オークションでの高額化が十分予想されます。
かくいう私も15日にアニメイト通販で速攻で予約しましたから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後先考えずw
いやぁ、自分も後先考えずに2体予約しましたねぇ。
いつもこんなんだからお金が無くて困るんじゃないか、自分はw
カナなんて不良品届くしw

さて、そんなことは置いといて、
メールを送らせてもらったのですが返事が無いのでここでもう一度。
有閑人さんは打ち上げ後の2次会に参加されますか?
参加されるならなるべく早くお返事下さいです、予約等をしなきゃならないのでw
ま、詳しくはメールを送ったはずなのでそれをご覧に~w
2006/08/04
(金) 16:30:51 | | +翠翠+ #64owOXpE[ 編集]
お手数かけました
+翠翠+
ありがとうございます。
ここんとこ体調が悪く、お返事が遅れまして、ご迷惑をおかけいたしました(汗)
折り返しメールいたします。

水銀燈は、私も2体予約ですww
2体並べたら、また違ったストーリーが展開できそうww
2006/08/05
(土) 20:04:01 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/540-dabd2e3d
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
