有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
プリンセス・プリンセスD 「仁義なき戦い!生徒会vs新生徒会」
すこしストーリー設定がつらいかしら~orz
黒姫陣営に対して・・・
1、資金力:圧倒的に生徒会の方が有利では? 特別予算まであるし。
2、民主的:選挙で選ばれたわけではない。つまり公式には認められていない。
3、仲間を探すシーン:いまどきは携帯では・・・。グループの結束を表現したかったということで。
Mな部分、萌え~な部分にジャストフィットなマーケティングは秀逸!?
生徒会陣営に対して・・・
有定会長:姫達の努力をも自分の功績にというお気楽さ。ほんと敵には回したくない。最強です、会長!!
でも、春江を使って敵に塩を送るシーンは、良かったです。競争が彼らを洗練させますし。

関連ニュース:マーベラスインタラクティブ、男の子が“姫”になるADV
PS2「プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後」
(Impress Watch)

プリンセス・プリンセスD キャラクター・イメージDVD Vol.1
鎌苅健太/佐藤健/藤田玲/足立理
B000H30870

プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズVol.2 幸せの予感
中村優一/渋谷謙人/一真
B000H30IES
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/549-5b20d307
この記事へのトラックバック
中村優一中村優一(なかむら ゆういち、1987年10月8日 - )は日本の俳優。ワタナベエンターテインメント所属の役者集団D-BOYSのメンバーである。元ジャニーズJr。神奈川県横浜市出身。血液型はO型。身長177cm、体重61kg。趣味は、スノーボード?ビリヤード
2007/05/22(火) 12:06:50 | れなの記録

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
