有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
夏コミ 報告 +α
今年も夏の定番、夏のコミックマーケット70に行って参りました。
報告は今頃ですが(汗)

緒戦は、初日。もちろん始発(→次発)朝駆け
平日と休日のダイヤを間違えた!
この日は、どちらかというと、会場の雰囲気を味わいにといったところ。
ちなみに、TBSブースは閑散と・・・
そして、+翠翠+さんたちチャット仲間とのオフ会に参加してきました。
やはり、初対面ということで、少し緊張、見事遅刻してしまって、ご迷惑をかけてしまいました。
実際に皆さんに会えて、色々とお話できて、本当に良かったと思います。
本当にお世話様でした!!

そして、停電の2日目はとばして、3日目。
毎度ながら始発朝駆けでしたが、さすが日曜日&最終日ということで、人数の多さに・・・
目当てのアリバト※も、無事ゲットいたしました。
※ちなみに修正バッチファイルが既に出てますので、ダウンロードの必要があります。
今回は、企業ブースもゆっくり回ることができました。

続いて、ダメ押し。フジテレビのお台場冒険王へ。
何気に3日連荘でお台場です。飛び石でもありますが・・・
山手線・京浜東北線は動いていたのに・・・
見事、停電の影響で、ゆりかもめ&りんかい線撃沈!
友人と一緒に行ったのですが、私自身、目的指向性(モチベーション)が低く、同じように行列に並ぶのでも少し幻滅状態。同じくらいの暑さ&行列待ち時間なのに(汗)
やはり、フジテレビはテレビ屋さんであって、イベント屋さんではありませんね。コミケの段取りの上手さを改めて感じました。屋外の“ダンドリ。”の広告パネルを見ながら、ふと思ってしまいました(もちろん意味は違いますが)orz
とはいえ、帰りに新宿のさくらやホビー館で、連斬模型シリーズ「男たちの大和」BOXを手に入れられたので良しとしましょう。
しかし、整理がついていないorz
今週末は、TBSアニメフェスタ2006ワンダーフェスティバル2006[夏]キャラホビ2006と続くー!!

物品の整理や今週のイベントへの用意等で、写真のアップガ追いついていません(汗)
【写真】
◎電光掲示板!!
20060821173012.jpg

70回記念ということで、紅白で彩られていました。
また、開会の際には、行列からも盛大な拍手が沸きあがりました。

◎ARIA(アルケミストカタログより)
20060821173033.jpg

20060821173054.jpg

20060821173111.jpg


アリバト、ゲット!!!
とにかく、行列につぐ行列で暑かったー!!
手入ってほっとした瞬間は、まさに一仕事終えた気分でした。
20060821173139.jpg

20060821173159.jpg
コメント
この記事へのコメント
イベント
コミックマーケットがあって忙しそうでしたね。おつかれさまです~。
さてさて、話題違いでスミマセンがホリックの「ほおずき」の記事、私放送見て、気に入った1話だったのでここでの記事楽しみに待っていたのです。が、待てども待てども載らないです~残念です~OTZ。でも忙しいかったら無理しないで下さいね。

2006/08/16
(水) 22:16:11 | | ワタナベ EI #r0DGmosw[ 編集]
目下・・・orz
ワタナベさん、おはようございます♪

ご期待、ありがとうございます。

現在、TBSアニメフェスタ2006、キャラホビ2006、ワンダーフェスティバル2006への準備、コミケの整理等で激務?ですorz

>ホオズキ
リクエスト、ありがとうございます(泣)
イベント終了後、何とか探して(ビデオメディアなので)がんばってみたいと思います。
2006/08/18
(金) 05:19:13 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/557-b53a7995
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
