有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
二番煎じニュースの脚注に注目!!
前に「萌え」市場のニュースがありましたが、また、ニュースとして取り上げられていたので、市場規模888億円(ぞろ目)を疑問に思っていまいたし、「内容、前と同じじゃないの」と思いましたが、一応確認しました。
浜銀のPDFファイルの脚注は、「いい線いってる」と思います。本文は前とほぼ一緒で、単にデータを見せられても・・・、はい、そうですかといわざるを得ません。
詳細をまとめた、浜銀総合研究所のPDFファイルはこちら
追加:同研究所編「急騰する『萌え』関連株」はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/56-21d100a5
この記事へのトラックバック
先月のネタですが、真面目に分析した結果を出してる(?)様なのでTBさせて頂きます。m(__)m
2005/05/21(土) 21:58:30 | ぬるいSEの生態
りかこ「まちこー、なんかlivedoorのお知らせページに、公職選挙法に関する注意書きが出たで」まちこ「あ、とうとう出たか。しばらく政治ネタは自粛やなぁ。ホリエモン出馬もあるし、ココではめったなことが書けんなぁ」りかこ「しっかしムネオ新党って冗談かと思た。そ....
2005/08/21(日) 14:13:22 | 井川りかこ

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
