有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 「ああっ私が魔属でもいいですかっ?」
まるで・・・
悪いのは私? 試験場ミスで免許失効、「無免許」で罰金」(asahi.com)
処理に1ヶ月!? 受取代理人は18歳以上。
ウルド:「ほんと役所って・・・」(怒)、実感します!!
天上界のセキュリティって問題あり!?
ヒルドの力でもあるでしょうが・・・

銘菓 天上界まんじゅう、商品化あり!?
でも、普通のおまんじゅうですね。
※朝ドラのおかめまんじゅうは、商標で揉めてたなぁ。

ベルダンディーに魔属の強制力が襲いかかる!!
次々に起こる不幸。額の紋章「マ」はマーラーじゃなくて、魔属の“マ”ですねww
※余談ですが、不幸に関連して、今週号のモーニングの柳沢教授の占いネタを思い出してしまいました。
庭の花に水をやろうとして破壊。天上界に戻れない。越庵和尚に魔物扱いされて寺を追い出される。友人たちに泊めてもらおうとするが無理(恵もかorz)。部室で一晩と思いきや、先輩たちに逢引きと勘違いされる。財布を忘れる(無くす?)。天上界まんじゅうは賞味期限切れ。大雨の中バイクのトラブル、直そうとして破壊。熱で倒れる螢一。
螢一の幸せと引き換えにということで・・・
ベルダンディーの幸せの魔属生活始まる!?
サングラスをかけて、風俗街を進むベルダンディー!?
プチ悪行を・・・
それでも、女神のベルダンディーにとっては、胸が潰れる思い。
そのおかげで、熱が下がった螢一。
マーラーの仕業に激怒。ベルダンディーを探しに行く。

一方、天上界に向かったウルドとスクルドは、窓口でもめている。
ふと通りかかったペイオースが、彼女たちの様子を見かける。

敵に塩を送る!?
商店街をさまようベルダンディーに声をかける女性は・・・
ペイオースだった。
しかも、携帯販売のバイトですかぁ。
路地裏で、携帯を渡し、螢一に電話をかけるように促すペイオース
探しあぐねて座っている螢一の元に、
公衆電話から電話が入る。
螢一の言葉に反応し、願いは受理される。
交付所の端末では魔属のバグが解消され、免許は無事再交付。
無断で地上界に降りてきたペイオースは、「ウルドとスクルドが受付で泣いていたから」と悪態をつくも、「ベルダンディーに良きライバルでいて欲しいから」と地上界を後にする。

ということで、めでたしめでたしですが・・・
今回の不幸の災難を直しまくる仕事が残っているような気が・・・orz
それと・・・
和尚はその後どこへ行ったのか?
普通にお茶とまんじゅうを飲み食いしてましたが、賞味期限切れのまんじゅうはどうなったのか?
コメント
この記事へのコメント
今週は
今週は忙しくて未だに録画済みのホリック&女神さま見てません。(ついでにケロロ軍曹もw)

今日明日で録画見て楽しみたいと思います。感想はその後で書けたら書きに来ま~す。
2006/09/09
(土) 17:03:57 | | ワタナベ EI #r0DGmosw[ 編集]
天上界もそうなのか!?ww
ワタナベ EI さん、恐縮ですww
よろしくお願いします♪
2006/09/10
(日) 16:13:20 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/578-21d74288
この記事へのトラックバック
ああっ、女神さまっ それぞれの翼
2006/09/08(金) 20:33:01 | 第23軍日常報告

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
