有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
オーベルテューレ・オープニングテーマ
ちょこっと立ち寄らせていただいた東鳩さんのブログ・オタクの戯言にて・・・
薔薇獄乙女」!!
アリプロジェクト万歳!!

さすがアニメイト、早っ!!
しかも期間限定生産って何!?
2006年12月6日(水)発売予定!
でっかい驚きです。
ダウンロード流行のご時勢に、CDも色々と枷(オプション)を付けて、がんばってますね。
商品の方も何かと目が離せませんね。
詳細については重複してしまうので、多少割愛させていただきました。割愛にもなんにもなってないかぁ(汗)
以下のサイトで確認していただけると幸いです。
オタクの戯言
アニメイト通信販売

他のアニメも含めCDアイテムの消化(収集率)が、後手に回ってしまって・・・。なので、限定なんてのをされると少々きつい。
それに、なにせアルバムサイズは、準DVD並みの価格ですし(汗)
そういえば、最近、邦楽系は全く買っていない。竹内まりややZARDも新譜が出たのに(汗)
一気に大人買いをしなければと思う今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
うぉー!
ローゼンはー!

薔薇獄乙女!?
読み方は・・・『ばらごくおとめ』で良いんでしょうか(汗
で、12月6日発売ですか。。
それまでに金がたまるか分かりませんが、コレは買わなきゃ絶対損しそうなので『買い』ですねw

では
2006/09/12
(火) 18:35:50 | | 茶菓シュー #97JJWI.A[ 編集]
はじめまして!
訪問履歴から来ました!

シングル二枚も立て続けに出すなんてすごく楽しみですね(*⌒∇⌒*)♪

早く聞きたいなぁ~( ̄▽ ̄;)

あと、トラックバックさせて頂きました(_ _)

ちゃんと出来てるかな??

良かったらまた見に来てくださいね!

では失礼します(_ _)
2006/09/12
(火) 19:36:16 | | な~ばす #tVL54Eek[ 編集]
その 神ならぬの声は・・・
な~ばすさん、こんばんは。
VT&CM&TBありがとうございます♪
ほんと目が離せません!!!
一体どうしたらいいんだー!!
銀様の声:「二つとも買いなさい!! 買わないとジャンクにするわよ!!」
2006/09/13
(水) 18:43:47 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
イイ!!
茶菓シューさん、うおー!!
てか、ろーぜんは!!

『ばらごくおとめ』でいいのではないかと。
またも、なんと意味深いタイトル。
詳しい洞察は、弓月水晶さんに任せてっと・・・(汗)
そして、私も獄につながれてる~!!orz
2006/09/13
(水) 18:55:14 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/580-9e911836
この記事へのトラックバック
10月25日発売の新曲「勇侠青春謳」についで12月6日に新曲「薔薇獄乙女」の発売が決定しました!!(*⌒∇⌒*)♪40日ぐらいしか間がありませんよ(゚Д゚)しかも11月にはアルバム発売予定だし(゚Д゚)(゚Д゚)怒涛の
2006/09/13(水) 07:00:27 | 大学生の音楽日記

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
