有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
お騒がせのガラスの艦隊
ガラスの艦隊」特番の放送が決定だそうで・・・

放送局:ABC
日 時:10月4日(水) 26:51~
番組名:「ガラスの艦隊・番外編のごとく・・・」
内 容:「ガラスの艦隊」のストーリー&キャラ紹介のほか、スタッフのインタビューや、DVDの紹介を予定



だったら、第24話「喝采のごとく・・・」(後日放送予定)を先に放送してください!!

詳細:ガラスの艦隊公式HP

ガラスの艦隊 第3艦 ~紅のバージニアよ、我に力を~ 3000枚限定 豪華版
津田健次郎 甲斐田裕子 石田彰

B000HWY2F0

関連商品
ガラスの艦隊 第2艦 3000枚限定 豪華版
ガラスの艦隊 第1艦 ~オレの名は、疾風のクレオだ~ 豪華版
ガラスの艦隊 第4艦 ~結ばれて始まる愛もある~ 3000枚限定 豪華版 
続報のごとく・・・
特番って、よくよく見るとABC(関西圏)だったんですね(泣)

そして、第24回「喝采のごとく・・・」の期間限定配信(公式HPにて配信)決定!!ということですが・・・
期間:2006年10月25日(水)~11月7日(火)<2週間>
光ブロードバンドでなければ、滑らかには見られませんね(泣)
まったく!! 「なんじゃこりゃ!?」です!!
コメント
この記事へのコメント
ですよね!
>だったら、第24話「喝采のごとく・・・」(後日放送予定)を先に放送してください!!
ね!w
僕もそう思います。。

・・・とは言ったものの、まだ第21話までしか見てないんですがねw
時間が無いもので。。
2006/09/30
(土) 23:34:41 | | 茶菓シュー #97JJWI.A[ 編集]
テレ朝さん、しっかりしてください!
茶菓シューさん、こんばんは!!

遅くなってすいません。
最近ゴンゾのアニメ、なぜかおかしいような気がしましたので・・・
他にもウェブラジオも突然終了(ウィッチブレイディオ)だし(泣)
まったく!! 視聴者本位でお願いします!!
2006/10/02
(月) 18:37:17 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/594-af7610b0
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
