有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
24シーズン4 スタート!!
ヤバイ!!
またまたぁ、買いかぶりすぎなのでは?との疑問があって
好評判も何のそので、ふと見たらぁー!!!
ハマッタかもww いつの間にか・・・
展開のスピーディーさがいい!!
興奮で眠れないww
ときめきメモリアル Only Loveが、あまりにギャグっぽかったので・・・

ジャックの洞察に度肝を抜かれました。冷静沈着な状況判断、まさに昔とった杵柄。
特に、テロの一味をかくまっているクリーニング店の捜索。
殺られたのは、本復帰への布石!?

そして、組織の中の感情や心理が交錯!
アメリカ的な組織構造(官僚的構造も含め)は、権限と責任、そして報告が、カッチリとモノを言いますから。
重要情報を見過ごしたのは、はっきり言って、クロエの責任ではなく(確かに変人かもしれませんがww)、ドリスコルさん、あんたの責任です! しかも、犯人の足を撃ちぬいたジャックはダメで、自白剤はOKなんですかぁorz 「大事なら何度も言うべきだった」って呆れた台詞
・・・ってな、各人の立場(役職)を踏まえた感情や動きも魅力的。

しかし、5年の苦労も24時間で・・・(苦笑)

ほんと、飽きさせる隙を作りませんね。
やっぱ米流でしょ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/598-5cc60b4b
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
