有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ガンダム艦船ものに萌え
今では、懐かしいファーストガンダムの艦船を購入。
ムサイ(1/1200)、シャー専用ムサイ(1/1200)、ザンジバル(1/2400)、グワジン(1/2400)、
ホワイトベース(1/2400)をGET。
マゼラン(1/1200)とサラミス(1/1200)は、残念ながら入手不可。
もちろん、各315円(定価)で入手しました。
ラジオ会館内の模型屋で、安いものでも約6倍の1700円ぐらいになっていました(驚)。
EXシリーズ(EX20)のムサイ(1/1700)は、リアルでいいのですが、アニメでのイメージが・・・。
Seed&DESTINYでは、アークエンジェルとエターナルが販売中ですが、ミネルバが出たら即買いしようと思っています。HobbyJAPANの2・3月号で特別記事(山根公利氏、船戸潤二氏の「ミネルバへの道」)が出ていて、ミネルバの魅力に取り付かれてしまいました。
関連ホームページ:バンダイネットワークス株式会社
関連ニュース:バンダイとナムコが経営統合へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/60-a37a5cf8
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
