有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ローゼンメイデン文化祭!?
この(グッズ購入で)忙しい時に!!(笑)
ローゼンメイデン文化祭!?
2006年11月5日(日)に品川インターシティホール
で開催されるそうです(公式HPより)
夜型人間(苦笑)対応の13:00~18:00(出入り自由)

新幹線も停まるアクセスのいい品川かぁ
価格はいつも通りの2500円(税込)です。
10月11日(水)より、チケットぴあで販売開始!!
※まだPコードは載っていません。
⇒Pコード:608-253

ゲストの参加はありませんが、おそらくあんな方やこんな方(FさんやTさん;てか普通に「スタッフですから~」かも)が出没するかもしれませんねww

詳しくは⇒公式HP

以下、随時更新します。
続報その1:10月13日、14日午前
電子チケットぴあ、不通(アクセス集中)。ローゼンメイデン公式HPでも文化祭関連情報の更新なし。
ということで、状況確認できず。
ぴあの店舗にでも確認しなければならないのかなぁ?

続報その2:10月14日昼頃
電子チケットぴあ、一時復旧!?(依然としてアクセス集中ですが)
Pコード判明⇒608-253
ということで、電子チケットぴあ取扱いありです。
無事、予約手続き完了!!

※アクセス集中の理由は何なんだろう?
コメント
この記事へのコメント
何と。
うお~、こんな文化祭が品川で行なわれるんですかw
しかも、インターシティホールだなんて…あそこかw
いやはや、私…行くかもしれませんねw

そういえば、下のローゼンメイデンの同人ゲーム…うわぁ~、めっちゃ欲しいですw
でも冬ですかwww
あっはっは、言ってみただけですw
しかし、もう一個とっていたとはさすがですね。
こんなゲームがあったなんて、知らなかったですw
2006/10/08
(日) 22:42:57 | | 無限 #OIqHPfck[ 編集]
秘かに進行中!?ww
無限さん、こんばんは♪

グッズだけでなく、幾分下火にはなりましたが、イベントも意外とちらほら。
学園祭のシーズンということで♪
ローゼンメイデンを愛する心の炎は、さらに燃え上がるー!!
「ローゼンに 財布も奪われ、火の車」
暑苦しい台詞&川柳禁止!!ww
うおー!! 予定の調整がー!!(汗)

また、12月3日(日)には、美少女フィギュアコンベンション東京2006(http://www.bfct.jp/)が開催予定。ユージンのSRDX翠星石&蒼星石セットが販売されます(http://www.yujin-figure.com/bfcinfo.html)。混乱を避けるため予約制になっています。でも、購入側としても安心です。翠星石をスルーしてしまった私にとっては願ってもないことです(泣) まさに、後悔の大きさ:したこと<しなかったことです。余談ですが、アリア社長(限定版)もww 貯金箱っていうより招き猫ですねww

ARIAとニ方面作戦なので、右往左往している次第でして(汗) 
とはいえ、ARIAのゲームを買えなかった私は、無限さんを含め常連の方々のブログを見て、もはや通常版でもいいから欲しい!!と物欲が疼いています。ということで、でっかい13日の金曜日(大安)に探索予定!! 果たして、吉と出るか凶と出るか?ww 物入りな日が続くこの頃(汗)
2006/10/09
(月) 19:53:38 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/601-f670ea68
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
