有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
グーグルマーズ
元ネタは、今週のがっちりマンデー!!から
言わずも知れた企業ですし、企業規模や売上、職場とかはさておき(ご存知と思いますので)
検索エンジンだけに“マーズ”=火星のキーワードに引っかかりました!!ww
テラフォーミングする前の火星ですがw
また、グーグルムーンのエンジニアの方が、「ロマンを感じてください」と言って、川田アナが苦笑してましたが、実際に役立つと思います!! 
というのも、月の土地、売ってますから。ARIAのウェブラジオで、西村さんが月の土地を持っていると言ってましたが、結構色々な方々が所有されているらしいです。火星の土地も売るんでしょうね。こちらの方が、でっかいロマンかもww

参考:
グーグルマーズ
グーグルムーン
月の土地
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/606-d68e81ef
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
