有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
月末にして、ようやく
ローゼンメイデンオーベルテューレ公式HP開設!!
リニューアルということで、差し替えですが(汗)
まさに銀様らしいイメージのトップ画面から入れるのは感激!!

しかも、放送日まで確定!!
前後編の2回。12月22日(金)・23日(土)と、ローゼン十字なのに~ww クリスマス前なんですねww そこは“大人の事情”ってやつでww
放送時間は? どのくらいの分数で?・・・などと気を揉む始末(汗)
特別編ということなので、一時間もの2本、トータル2時間くらい欲しいかしら~!!

関連商品の一発目が、アバターってのは・・・少し微妙かしら~

そういえば、アニメイトの小冊子(通販で商品と一緒に同梱)に田中さんのインタビュー記事が載ってましたね♪
20061102213211.jpg

※アニメイトニュース編集部『きゃらびぃ』(2006 10.1 Vol.138 3頁)より

ともあれ、文化祭がとても楽しみ~ww

コメント
この記事へのコメント
ローゼンはー。
こっちにコメントするのは初めてですが、一言。
オーベルテューレ、どうせならクリスマスにやってほしかったなぁと。
でもまぁ仕方ないですね。去年のクリスマスは水銀燈ファン決起集会を開催してましたから。
残念ながら私は参加できなかったのですが。まぁ文化祭も行けないですけどねw
一応水銀党員なんだけどなぁw
では、ここいらで失礼します。
2006/10/31
(火) 23:48:27 | | awahi #-[ 編集]
乞うご期待♪
awahiさん、ろーぜんは!! コメント、ありがとうございます♪

>クリスマス
やはり、水銀燈のイメージ=聖夜に・・・ですよねぇww

諸事情で行けないのは残念ですが、会場の雰囲気が少しでも伝わってくるようなレポート記事をバッチリ書かせていただこうと思っていますww
2006/11/01
(水) 18:31:41 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/613-8233a1c0
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
