有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外や意外
そろそろ、また各作品についてのコメントもいいかなぁといった頃合と思い・・・ちらほらと書いていますが(汗)
「009-1」って、アクション主体と思ってましたが、少しばかり心の機微みたいなものが見れていいと思います。また、銀河鉄道物語もそうですが、現実世界の技術の進歩をそれとなく感じますね。原作が書かれた時にはおそらくなかったモノや概念まで。
「あさっての方向。」は、ARIAと共通な雰囲気もありますね。ストーリーとしては、なんてことはないんです。だから、表面的にはつまらないと感じる方もいると思います。ただ、よくよく見つめていくと、普段は気づかないことや忘れてしまっていることが、作品を通じて伝わってくる気がしますね。まさに、コミックブレイド様様ですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/619-1bd76ed5
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。