有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ここ数日間に・・・
入手したローゼングッズを紹介♪
※紹介画像は、後ほどアップします(→追記にて)
一つ目は、ローゼンメイデンのトランプです。
アニメージュの12月号のおまけ。
もちろん、誌面には、オーベルテューレの最新記事も。
発売日当日の午後に買いに行ったのですが、その時点でいつもの山積みよりも山が低かったような・・・売れ行き好調!?
複数冊購入、必至かしら~ww

ローゼンメイデン・オーベルテューレ】
くんくん、危ない!
桜田家のドールズたちも総登場! つかの間の穏やかな日々/インタビュー=花田十輝(脚本)

出典:月刊アニメージュ 12月号 VOL.342(通販アニメージュHP内)



【注意】
ちなみに、徳間書店は雑誌のバックナンバーの取扱い不可ですので、書店での店頭在庫のみ。在庫がある内に、お早目の入手を。

もう一つは、「真紅(ホーリエ)からの例のお便り」、もとい たのみこむペーパークラフトフィギュアシリーズパペット「ローゼンメイデン 真紅」です。もともと、小野路さん→弓月水晶さん経由ネタですが、ペパクラの人気があまり芳しくないようですので、みんな知らないんじゃないのか!と、応援の意味も込めて!!
たかが紙、されどただの紙じゃありませんよ!!
ちょっとしたお父様気分、そしてジュンの気分が味わえます♪
もちろん、TBS・薔薇乙女製作委員会の認可済みの公式グッズ。凝った造りに魅了されると思います。
ちなみに、最近はペーパークラフトだけに限らず紙工作が秘かなブームなんですよ!!
改造は、真紅に怒られない程度に。いきなり髪の毛の部分をバッサリはバツです(汗) 「紙は女の命です」から!!
そして、今後続々と他のドールたちも発売予定!!

【たのみこむ「Rozen Maiden」】


余談ですが、こんな同人ソフトも発見ww
薔薇乙女メールチェッカー~着てますか?着てませんか?~
RozenMaiden MS-IME 辞書データベース
まだ、あって良かった♪
2つ目買っておきました♪
20061115160122.jpg20061115160152.jpg



ペパクラは、後日開封します(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/621-8e3dbfbd
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
