有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
Knock Out VOICE!! 【ラジオ番組紹介】
言わずと知れた声優界の大ベテラン・大塚明夫さんが音泉ウェブラジオに!!(毎週金曜更新)
映画やアニメで、おなじみのお声を聞くことはできても、ラジオのようなフリートーク調のお話はなかなか聞けませんね。今年の夏のキャラホビの攻殻機動隊SSSトークショーに参加させていただきましたが、気さくでサービス精神旺盛なオッサン(失礼!)でしたww
そんな大塚さんの人となりが、ひしひしと伝わってくるラジオ番組です。あのダンンディズムが、大塚流の自然体なんでしょうね。「俺たちは俺たちのやり方でラジオをやればいい、若い女性の声優とは違う」と、一線を画すいぶし銀の魅力がありますね。
HP:インターネットラジオステーション 音泉

また、既に第6回配信(前週分も聞けます)になってしましましたが、「コードギアス はんぎゃく日記」(毎週金曜配信)もデジタル・ビード(バンダイビジュアルのウェブラジオ)でもやってますね。パーソナリティは、ミレイ・アッシュフォード役の大原さやかさんと咲世子役の新井里美さん♪ 番組コーナーの『出てこい!王子様♪』、ハンカチ王子を何気に意識!?ww 『日本の面影』、新感覚型の愛国心醸成番組!?ww
HP:デジタル・ビート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/622-a5dea746
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
