有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
日本を守ってくれるのかも・・・!?
しれないし、守れないかもしれないorz
守る意思はあるのか?(汗)
とりあえず、某国に対応するために、最近日本に派遣された米国のイージス艦「シャイロー
早くも、モデル化です!!
20061115160218.jpg

ローゼントランプ2個目をゲットした後、立ち寄ったお店にて、広告を見かけました。
ウィキペディア:シャイロー
また、『世界の艦船 12月号』(購入済み)で紹介されていたイージス艦、ステルス構造以前に、見た目にかなり簡素化された船体&兵装に驚きました。

ちなみに、こんな懐かしいものもモデル化されていました。
エアーウルフ!!
20061115160205.jpg

思わずテーマソングが、脳内に流れましたよww
それにしても、上級者向けって!?

地元のレジャーランドで、ようやくARIAのカプセルフィギュアを見つけました♪ しかも、1箇所のみ。当然と言えば当然ですが都内とは段違いの扱い(泣) なぜか、アテナさんのみ出ない状況orz アリスちゃんはお腹いっぱいなので、もう“でっかい結構です”ww ということで、都内で確保した分と合わせ、残すところオレンジぷらねっとのみでコンプ予定!!
20061115161752.jpg

カプセルフィギュアって、カバンの中で結構がさばります。

・・・などと、買出しに行ったわけですが、買い忘れしたものもありました。用件を一度に済まそうとすると、買い忘れやカバンのキャパ限界など無理がありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/623-80cfb576
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
