有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーベルテューレ・アウトライン
アニメージュ12月号の誌面記事から。
脚本家の花田さんとのインタビュー記事になってます。

やっぱり!!
「ドラマでよく使われる方法論をとりましたね」って感じです。
いつもの(つまり、ドールたちは健在の)桜田家からスタート→回想ストーリーへ
ポイント1:使用前ww(もとい 憎む前)の水銀燈の魅力を堪能できる!!
ポイント2:前のミーディアムである少女・サラと真紅の関係

また、対談の内容は・・・
水銀燈中心のストーリーになっていった経緯や、トロイメントの時よりもキツイ真紅の性格(感情の萌芽と変遷)関連の話(→当然と言えば当然な成り行き)や、水銀燈&真紅の心理描写を中心とした特別編の見所や、新キャラ・サラの登場について、でした。
詳細は、購入して見てくださいね♪

情報が極めて少ない中、見応えのある記事だと思います。文化祭で公開されたラフ画&設定資料等を補完してくれる記事だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/624-b9408c52
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。