有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ゲーム&テレビ三昧!?
代替的行動なのかぁ!?

◆ゲームとはいっても・・・
相変わらず、連ザフⅡを・・・
PLUSルートが、途中のまま(汗)
モビルスーツに細かい動きさせるのって辛いんですよね。
ポッド回収やら、トラック破壊やら・・・
そういえば、「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」開いていないにもかかわらず、「ARIA The NATURAL 遠い記憶のミラージュ マテリアルコレクション」を開いている自分が・・・(汗)
ARIA The NATURAL 遠い記憶のミラージュ マテリアルコレクション
4775305239


◆ドラマ
結婚できない男」(再)(→http://www.ktv.co.jp/shinsuke/
もはや、“市民権”なのかぁ(汗)
一挙手一投足に、思わず苦笑。
※本編見ずに録画のみ、再放送で見てます(汗)

宮廷女官チャングムの誓い 総集編」(→http://www3.nhk.or.jp/kaigai/gtv/chikai/
本編は見ずに録画のみでしたが(汗)、総集編は見てしまいました(汗)
泣けますね! 感動しました!!
5回までありますが、回数が多すぎやしませんか? 加えて映像のつなぎ方を見るにつけ、編集能力に・・・(汗)
とはいえ、大河ドラマ以上に長いストーリーなので、仕方なしかも。

◆映画
恋の門」(→http://koinomon.com/
当節向けということなんでしょうね。2004年作品ですから、前年の冬コミでしょうね。恋乃の父母のコスプレ&コミケ歴に(笑)
今回は、初日行けずなので、映像から会場の雰囲気を一足お先に・・・。でも、最終日31日には必ず行きます!!
コメント
この記事へのコメント
アウグーリボナンノ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

・・・コメントしていただいたの返事がかけなくてすいませんでした。

余談ですが私は最近キーボードよりもPS2のコントローラーを握っている方が多いです(苦笑)
ゲームのやりすぎ禁止、自分!(笑)
2007/01/02
(火) 02:03:45 | | アクア猫 #-[ 編集]
Un anno Nuovo e Felice(伊語)
アクア猫さん、明けましておめでとうございます♪

新年の幕開けと同時に、身に着けていたものを投げるのを忘れてしまいました(汗)

ブログ記事のアップよりも、ミクシイの日記が増えつつある私も、少し反省(汗)

ゲーム三昧云々とは言いながらも、31日に冬コミなどに行ったわけでしてww・・・レポがまだですが(汗)
アリア社長貯金箱の限定版(美少女フィギュアコンベンションで既に確保済み)は残っていましたが、欲しかったアリア社長のマイクロファイバーのタオルは売り切れ(泣) ユージンの冬コミ限定でしたが、再販してくれないかなぁと。
当日は急ぎ足でしたが、結構楽しめました♪

余談:
ARIA関連で・・・
NHK、1月6日(土)、19:30~20:45
・・・・・
探検ロマン世界遺産スペシャル 「ベネチア地中海の女王・水上の迷宮都市」湿地の上になぜ街を▽千年の繁栄・驚異の統治システム▽水の都・見たことのない素顔発見(「Yahoo!テレビ」より)
・・・・・
少し楽しみ♪
2007/01/05
(金) 17:47:54 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/641-6d35ba3e
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
