有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ミクシイ>ブログ」(汗)な現状
25日発売の週刊アスキーの臨時増刊号(2007年2/27号 「ウィンドウズVistaのすべて」)も、買ってしまいました。
350円と、通常のものよりも少し高め。
アップする予定も予算もないのに(汗)
Vistaへのご祝儀というか、記念にww

最近、ミクシイの日記の方の頻度が多いです。
以前は、さほどミクシイの必要性を感じていなかったのに(汗)
ブログの記事とミクシイの日記のバランス、難しいところです。それぞれ違った特徴をとも思いきや、あまり変わらない(汗)
前者は、装飾、写真のアップなどの自由度が高いですし、後者は、短文を「さらっと」といった感じや、マイミクやコミュニティでのティッカー的な機能(通知機能)がいいのかもしれませんね。しかし、プレミアム(有料)に申し込まないと文字装飾とかはできませんし、日記に対しての写真は3枚のみ。ただ、活字中心の私としては、そんなに気にしていません。でも、あまり広げすぎすぎると、ミクシイ疲れとかに注意ってとこでしょうか・・・(汗)
ちなみに、親交があって希望される方がいらしゃいましたら、招待メールを随時お送りします。コメントの方にご一報ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/648-05f5067d
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。