有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
依頼系サイトの達成率って?
カノッサの屈辱2007」で思い出したのですが・・・
感想とかは、ミクシイで書いてしまったので割愛(汗)
参考(フジテレビサイト内):
『カノッサの屈辱2007 バブルへGO!!SP』
広報ページ:カノッサの屈辱

余談:この際、「上品ドライバー」とかも復活して欲しい。最近の運転マナー最悪なので!!

仲谷教授の講義副読本ww
少し前の復刊の際に、「復刊ドットコム」にリクエスト投票させていただきました。おかげで、無事手に入れることができました♪

そういえば、「たのみこむ」でも、既に商品化されていますが、ローゼンの「ペーパークラフトフィギュアシリーズ ペパット」を買わせていただきました。
実現可能不可能を問わず!?、リクエストを受付中なのですが・・・
今度は、リクエストに挑戦してみようかなぁと・・・
ARIAで学ぶイタリア語講座(CD付き教本)希望、とかww NHKではやってくれないだろうしww
以前、フランス語会話教室で、知り合った人に教えてもらって、買いました↓(汗)
六カ国語会話 ヨーロッパ・ロシア編(露・伊・独・仏・英・日) 会話集
4533013201

さすが、JTBかしら~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/649-9e005b90
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
