有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ワンフェス雑記
行列に並ぼうとしている時に、思わず側溝のアルミのフタがなくなっているかどうかとか見ながら歩いてしまったww
ちなみに、観覧車は無事ですがww
金属ドロが増えているということで・・・
わざわざお台場方面まで盗みに来るヤツはいないかぁ・・・

話は若干変わって、私が住んでいる市では・・・
老朽化した観覧車立て替え問題が浮上しています。
スーパーモーニングの井口さんのレポで、全国ネットで朝から恥をさらした市です。
古い観覧車盗むヤツはさすがにいないかぁ・・・
でっかいでかすぎです!!ww
さすがに、某市で盗まれたすべり台みたいには、いきませんね。
持っていくのは、宇宙人位なものかぁ・・・
宇宙人:「観覧車もってく?」→「イイねぇー」(合唱)
コメント
この記事へのコメント
元ネタはこれ?
ららら無人君 ららら無人君 らららら♪。
2007/03/08
(木) 02:04:03 | | ぷいぷい #kHc7.o4M[ 編集]
です!!ww
ご名答ww
2007/03/08
(木) 23:28:14 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/659-53113139
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
