有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ヴァポレット
3月16日(金)日経新聞・都内版37面のネタから
最近寒いので、早く春らしくなって欲しいってのはさておきww

春~♪ということで・・・
隅田川では、水上バス・「お花見号」ツアーが、今月23日(金)から4月8日(日)まで運行されるとか。
関連サイト:水辺ライン「お花見号」で隅田川クルージング(東京都)
日本の春も、ネオ・ヴェネツィアに引けをとらない!?

爽やかな春風に誘われて・・・
クルージング、散策、ちょっとした発見があるかもww
ら~らっら、ら~らっら、ら~らっら、らら~♪
「春のない国には、わたし、住めないかも」って、JR東海のCMでも言ってましたしね♪
「大原さやかの“そうだ!京都へ行こう!!”」ww(音泉・ARIA the Station Dueより)
さあ、春を探しに♪

余談:
上賀茂神社が、第5話「その 雨の日の素敵は・・・」&「その 春にみつけたものは・・・」
妙にダブりますね~ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/664-fecfaf6f
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
